画質 高画質

そいえばティア新刊の表紙はこんな感じ・・CMYK変換したら青くすみまくりだったのでRGBのやつあげときます

2 19

アイコン変えた 早速例のアレ入稿してみました!この画像はRGBなので実際とはちょっと違うのですが… えへへたのしみ°.*\( ˆoˆ )/*.°いい感じに仕上がってくれますようにー!

0 8

最近描いたRGBドラドラと3Dドラゴン 

5 22

And then I realized I accidentally doodled RGB Wiz Kids.

19 138

전프레 공개됐네요ㅠㅠ!! rgb로 그렸기 때문에 rgb버전 크롭!
다행히 색상차 별로 없는 것 같아서 숨돌리기중인..ㅠㅠ
꽃과 별자리를 주제로한 일러북 예약중이에요!! http://t.co/bS4hFn4qLe

5 13

クリスタでPSD書き出ししてフォトショップで読み込むときの注意点。書き出しの時にRGBとグレスケで変えた場合クリスタ上では違いは出ないのですがPSだとプロファイルのせいか色が変わる場合が有りますので注意。

139 299

ハゲかわオビトたん

RGBでもCMYKでも変わらぬ安定の地味な塗り……くッ

1 5

うわああぁ!!!すいません!さっきあげたゆきまみちゃん。RGBじゃなかったんで完全に色が全然違いました!!!本来ならこんな感じの色のはずなんで申し訳ないです!!!!

87 140

[川上洋平]
論RGB的眩目性(不是

0 0

全ケイの表紙絵、もう少し直しますけどおおむねこんな感じで…背幅の厚さに慄いてますが92P予定です!が、がんばります!二年生の荒新馴れ初め話です。
ちなみに、元絵はRGBで塗ってるのでこんな感じ(二枚目)です…

1 16

未だにチャートなど使わずRGB全開でCMYKにしてくすみまくるという駄目さなので、カラーの小さい方は背景に華やかさが足りなかった(※印刷はきれいに再現してもらってます)
画像が元データ テクスチャは彩度落としついでなので削除

0 2

말나온김에 비교샷을... RGB와 CMYK의 차이, 별짓을 다해도 색상을 되돌리기 어려웠다.

17 23

眼睛好痛
但是我喜歡這個配色耶(X
RGB最好了
CMYK永遠印不出我想要的哈哈
明天要畫兩張 - c - 只好趕工

0 1

좌 RGB 우 CMYK. 아까 RGB와 CMYK의 차이 같은 게 돌아다니길래 제 그림으로도 해봤습니다. 그림을 어둡게 그리는 사람일수록 CMYK로 변환했을 때의 슬픔도 커지는 것 같아요. 크흡흑흡.

26 28

RGB버젼 다시 올림 ㅜㅜ 이런 !!

21 69

http://t.co/V1ebwK0Ant 今回の新刊の表紙見ればわかりますが、RGB色しか使ってなかったんですが、このVモードでほぼデータまんまの色で刷ってもらえました!鮮やかな印刷がしたい人には本当にオススメです(っ*’ω`с)

83 164