//=time() ?>
전프레 공개됐네요ㅠㅠ!! rgb로 그렸기 때문에 rgb버전 크롭!
다행히 색상차 별로 없는 것 같아서 숨돌리기중인..ㅠㅠ
꽃과 별자리를 주제로한 일러북 예약중이에요!! http://t.co/bS4hFn4qLe
クリスタでPSD書き出ししてフォトショップで読み込むときの注意点。書き出しの時にRGBとグレスケで変えた場合クリスタ上では違いは出ないのですがPSだとプロファイルのせいか色が変わる場合が有りますので注意。
うわああぁ!!!すいません!さっきあげたゆきまみちゃん。RGBじゃなかったんで完全に色が全然違いました!!!本来ならこんな感じの色のはずなんで申し訳ないです!!!!
全ケイの表紙絵、もう少し直しますけどおおむねこんな感じで…背幅の厚さに慄いてますが92P予定です!が、がんばります!二年生の荒新馴れ初め話です。
ちなみに、元絵はRGBで塗ってるのでこんな感じ(二枚目)です…
좌 RGB 우 CMYK. 아까 RGB와 CMYK의 차이 같은 게 돌아다니길래 제 그림으로도 해봤습니다. 그림을 어둡게 그리는 사람일수록 CMYK로 변환했을 때의 슬픔도 커지는 것 같아요. 크흡흑흡.
http://t.co/V1ebwK0Ant 今回の新刊の表紙見ればわかりますが、RGB色しか使ってなかったんですが、このVモードでほぼデータまんまの色で刷ってもらえました!鮮やかな印刷がしたい人には本当にオススメです(っ*’ω`с)