画質 高画質

最初オリキャラにしようと思っていたんだけど、考えるのが面倒でROのWSに。けっこー小物がたくさんあって意外と大変。まだまだかかりそう。

0 0

で、描いた。 RT : 友杉影子のお題はスネークマン(3)!余裕があればクロックメン(ロクフォルWS/bit.ly/ckfbCL)もどうぞ。 http://t.co/MRKGsPpx

1 2