画質 高画質

360/400までチェック完了。
1枚目、ディティール微妙なところ多いけど、雰囲気が良いので掲載。

0 10

時々黒い下着の絵が出てくると、ドキッとする…

0 14

ちなみに、これだけ枚数あると修正なんていちいちやっていられないのと、精度上がって破綻が少なくなったので、すべてAI出力そのまんまとなっております。

0 10

なので、
・顔が可愛くて破綻してない
・ポーズも一工夫あると良い
・できれば顔が見切れてない
ってものを選択して投稿しております。

0 6

問題は、400枚も出力すると、選定に悩むのと、良さげなのがたくさんありすぎてどうしようか、という点。

2 19

WD1.3 eporch7になって、かなり制度増した気がする。
破綻が少なくなって、大解像度でも安定。
スバラシー。

0 14

2枚目、下半身が微妙なのがもったいない…けど、直すの面倒なのでそのまんまで。
このシリーズ400枚くらい出したので、しばらく連投続きます…w

1 9


呪文等はaltに記載。

trinartさんの過去作から蔵出し!
マリーアントワネット呪文、フリフリドレスが豪華な感じで好きだったり!色合いが落ち着いた感じなのも味があって!

3 48

tex2imgで「velpion like ~」で画像生成させるの面白すぎて時間溶けてるんだけど、今度は「velpion like Duel Masters」の呪文でtrinart2にアーマロイドかイニシエートの進化クリーチャーにされたVelなんとか貼るわ

0 0

コレはtrinart2に「velpion」とだけ指定して一発描きさせた絵に軽く色彩補正をかけたやつ
……オレはレベル6サイキック族通常モンスターの知り合いだった……!?

0 0

は安定性低いけど大当たりの時の爆発性もすごいからかなり好みよ

0 1

同じPromptで比較テスト
1,2枚目
3,4枚目
腕とか含めた全体的なクオリティは の方が高いけど,雰囲気は の方が好きかも.この辺は個人の感覚かなぁ.
は同じPromptからの出力にあんまり幅がない気がするので,その辺も選択ポイントか.

9 26

TrinArt(とりんさまアート)で生成した、『夢と少女と旅日記』の主人公ネル・パースっぽいイラストまとめ。

0 0

お絵描きAIで田中琴葉さんを錬成中
2時間近く格闘してるけどなかなか難しい…比較的それっぽくなったもの

0 1

AINovelDiffusion触ってみたけどある程度均質で程よいバリエーションなの人気になりそう
私はtrinartのモデルとstablediffusionのモデル中心にやっていきたいけど記念に一枚。「一人の」って指定し忘れたら百合画像を出してくれた

0 8