画質 高画質

私は逆ですね。

確かにまかこさんの描くほうみんが一番なのですが、第三者の描いたほうみんも見てみたいです(薄い本やラノベで見ていて、絵師のレベルも向上しているのも事実)

ただ、CS版のアレは論外ですけど。
どこをどう弄ったらここまで劣化するんだと小一時間問い詰めたい。

0 0


よろしくお願いします。
ファイル名が「かびるんるん.sai」でした。

3 16


この度よるさんの素敵な企画の「ツリハシェアハウス」に参加させていただく事になりましたうちの子のウパラくんです✨✨
傘を持ちながら散歩したり、遊んだりするうちの子をよろしくお願いします♪( ◜▿◝ و(و "

2 27

①’20/01(CS)②’20/12
③’22/02 ④’22/12
最初のCSと比較すると2年越しなわけですが当時だいぶ頑張ったやつだったので今見てもそんなヴッッとはならないんですが年々童顔になってる感はありますね

4 5


こちらの素敵な企画に一人参加失礼いたします。大人しい(当社比)方の関西人の舞手です。事前に自宅同士で血縁を組んでおります!よろしくお願いいたします!



3 4


こちらの素敵な企画に一人参加失礼いたします。騒がしい方の関西人の舞手です。事前に自宅同士で血縁を組んでおります!よろしくお願いいたします!



3 4

CSで手を顎に添えるポーズさせがちのやつ、最新版が出てしまったので更新しておく しかし今回は…左手!

1 5

此方の企画「」に一人投下します❗️
ぬいぐるみ❗️使い魔❗️紅茶屋❗️✨
よろしくおねがいします❗️✨

6 13


こちらの企画に4人目参加させていただきます!
可愛いものと甘いものが好きな2年生です。
事前で恋仲頂いてます!よろしくお願いします!




1 7

こちら【】の企画にエシーのヘルヘーレで参加します。事前真っ白なので、是非よろしくお願いします~!

1 19

カラーのみ選びました!来年はCSとイベントCS以外で、もっとカラーイラスト描けたらいいな。
もちろん漫画もたくさん描きたいです💪✨

1 13




返明さんの帰還で子供の欲が止まらなくなってわがまま度が上がった京です。
基本は返明さんにくっつき虫しつつ、住人を遊びに誘います。
何度目かの進化(?)京をよろしくお願いします!!

5 7

こちらの企画【 】に参加させていただきます。
楽器演奏好きな馬鹿。
事前に幼馴染、バンメン頂いています。
教師生徒問わず仲良くしてください〜✋





16 29

今季の
課題は週末の二連勝

同じ相手でも全く違う展開に
なることがよくある

CSに行くチームは
相手が戦略を変えてきても
きっちり連勝する

は強い
要は明日もチャレンジャーだ


今日は守備も素晴らしかったよ!
メリークリスマス!🎄🎅🎁✨ https://t.co/YtCwI4cguK

0 38

】 さまに東の国の従者(男)にございます!見聞を広めるため学院にきて二年生!アリスガワでもアリスでもクルスでも!ミニマムですが、心遣いの出来る子です、よろしくお願いします!



6 22

こちらの[ ]世界観お借りいたしました。

事前にて、愛らしい天使さんと契約関係をいただいております👼
和やかな紳士気質の男装の麗人です。
まったり交流ですが、お話させていただけたら幸いです……!


2 8

APOPTOSIS様【 】にまたまた失礼します🟡
事前にうちよそ相手が決まっておりますが、その他の関係で仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙌

4 5

年明けチームCSに誘ってもらったんだけど、直近のCS見てるとガチで俺足手まといになりかねない。いつもあーだこーだ言うてるけど、今だけは真面目になるか…

0 1

素敵企画様( )へ
竜の魔力を継ぐ有角種で失礼します💎
辻ヒールしがちな治癒術師です🌈
明るくお茶目に生きております、色んな方々の人生の賑やかしに参加できましたら幸いです✨
宜しくお願い致します❗️

18 46