画質 高画質

afk’ed in garlemald to draw cali and licinia :)

1 13

Did you know? I have a new piece on Objkt 💖

A cute drawing I made with markers and ink:

"Winter Sun"

1 XTZ || 20 ed.

Come and grab yours 🌸

8 30


お題:携帯電話 80分
写メを撮る茜ちゃん
EDかなり純情 参照

1 17

【Killer7/ダン・スミス】
訳が分からないなりに雰囲気やビジュアルに惹かれてしがみついてたが突然全てを失い、呆然の中EDを迎え、更に何周もして副読本を読み込んだがますます訳が分からなくなって脳がこのゲームで占拠されて好きになっていた。

2 8

Happy birthday, Ed Sheeran!

0 2

The ED theme for the Insomniacs After School anime will be performed by the band “Homecomings.”

The anime premieres in April.

©Makoto Ojiro/SHOUGAKUKAN/Insomniacs after school partners.

11 87

そういえば昔こんなの描いたなっていう呪術EDパロです

0 24

医療無法人おおやぶ死科クリニック始めました😃

相変わらず尖ったセンスのヤバい作風で、男性患者を全身麻酔で動けなくして、豊胸手術して100万円ボッタくったりする、そんな感じのゲームです😅

ゲームの進め方次第でEDが分岐するようですが、目指すのはもちろん37564だ😎 https://t.co/V7iC83rWp2

2 16

Hello 💜

➡️ "Chaos" 5/6 ed for 0.026 $ETH

➡️ "Unique" 11/12 ed for 0.013 $ETH

➡️ "As One" 43/50 for 0.004 $ETH

➡️ "Explosion" 4/6 ed for 0.026 $ETH

2 3

Hello💜

"Laoura"

➡️ 3/5 ed left for only 0.002 $ETH (3$) grab yours 🖤🌹🩸

2 3

Hello 💜

➡️ "Chaos" 5/6 ed for 0.026 $ETH

➡️ "Unique" 11/12 ed for 0.013 $ETH

➡️ "As One" 43/50 for 0.004 $ETH

➡️ "Explosion" 4/6 ed for 0.026 $ETH

0 4

DEGEN ALERT! TOONZ bought for 0.49 ETH by 0xd71ed5 from JideETH https://t.co/jujbUWiXdV

0 1

ᕱ⑅ᕱこちらの楽曲のジャケットイラスト描かせていただきました!
「届け」

ジャケット絵初めてで緊張しましたが楽しかったです✨

楽曲はエモくて可愛くてアニソンのEDみ?があって
好きです💖꒰ 。•ω•。 ꒱

https://t.co/S3BVTzqPgs

8 26

OP・ED共に良すぎる…
今でもよく聴いています

1 22

Gm all💜☕️

"Laoura"

➡️ 3/5 ed left for only 0.002 $ETH (3$) grab yours 🖤🌹🩸



https://t.co/Sn0M1EacVd

18 33

Hello💜

"Laoura"

➡️ 3/5 ed left for only 0.002 $ETH (3$) grab yours 🖤🌹🩸

https://t.co/Sn0M1EacVd

1 2



参加失礼します!
トリチウム2edと申す者です
普段はシロヒトリというクリーチャーをアルバムの加工機能のみで描き、たまに星の子というキャラたちを描いています!
仲良くしていただけると喜んでしまいます!!

1 34