画質 高画質

自分がドット絵打つ時はいつもEDGEのシステム16色から初めて、原色のままカタチを置いてから色をRGBで調整しつつ打ってるけど、他の人はどうなんだろうか

1 4

明日の関西コミティアで頒布するポスカの現物が届きました RGBそのままで入稿するRGB再現重視のビビットカラープリントなるものを試してみたんですが 想像以上に鮮やかに出てます…頒価は1枚100円の予定

0 0

ミクさんカラーについての個人的メモ CMYK→RGBに変換してるので数値は変わってるけど、私の中のミクさんカラーのイメージに近いのはC100/Y40の60%くらいかな!

443 666

워낙 격식차린 옷이 없어서 오늘 옷은 샀는데, 신발이 문제. 네이비냐 화이트냐 누드톤이냐.. /오열/ 올리고나서 보니 색이 이상하다.. rgb엿네 다시다시!

4 14

rgb로 그렸는데 cmyk변환하니까 색감이 죽어서 아쉽당..짝사랑녀 태미

4 16

まるで働く気がない石切丸内番衣装ですが、少しでも労働意欲を見せようとたすきがけポーズで描いてみた。
トーンカーブ彩色はこれが限度ゴフゥそもそもCMYK畑の人間にRGBは色感覚が掴めないという壁ががが

18 48

ほしのさん( )なかのさん()のポストカード企画参加させて頂きました絵のRGBカラーです。楽しい企画に参加できて嬉しかったー!

20 51

RGBだからえらい派手に見えるけどCMYKにしたらかなり落ち着いた色になるはず表紙

24 29

取り敢えずRGBの調整が終わったので。
ので!
因みに15%スケールです。

0 0

色味で悩んで横に並べたら、RGBちゃんとCMYKちゃんってかんじがする。

0 11

pixivfactoryのお試し作製やってみたのが届いていました~色が綺麗なのとRGBデータで作れちゃうのがすごいな~( ´◒` )

0 2

やばい!!!今流行りの主線RGBぼかすやつ教えてもらった!!!!うおおおおお

75 256

缶バッチイラスト描いた。けど、GIMPで描いたのでRGB・・・私的には彩度が落ちる程度は大した問題じゃないんだけども。ラリー景品許可出してもいいかなあ。1つ位外れがあっても、種類が多い方がいいんじゃないかと思うんだけど。

2 4

やっぱりRGBとCMYK区別が大きな(・_・;困るわ

0 2

柊要さん( )の3/8ユリランカ新刊「みちたりた、」の表紙とかを描きました!RGBできらめいていた頃の表紙出していいよって言われたので出しときます!よろしく!http://t.co/9rKyXeFaAk

26 20

Day 28. Three 5-minute poses from senshistock's awesome random pose tool. Got a good variety today. RGB.

0 0

進歩駄目です。
そしてCMYK難しい…思い通りに色ができないから差の絶対値が使えなくて涙目 RGBバンザイ

0 0

Price Drop: RGB Express - Mini Truck Puzzle (Games) is now FREE , get it from the Apple App Store.

0 0

(RGB的に)色素薄い系男子

4 16

ちょっとさしえでかいたCMYKとRGB

0 0