//=time() ?>
明日の関西コミティアで頒布するポスカの現物が届きました RGBそのままで入稿するRGB再現重視のビビットカラープリントなるものを試してみたんですが 想像以上に鮮やかに出てます…頒価は1枚100円の予定
ミクさんカラーについての個人的メモ CMYK→RGBに変換してるので数値は変わってるけど、私の中のミクさんカラーのイメージに近いのはC100/Y40の60%くらいかな!
まるで働く気がない石切丸内番衣装ですが、少しでも労働意欲を見せようとたすきがけポーズで描いてみた。
トーンカーブ彩色はこれが限度ゴフゥそもそもCMYK畑の人間にRGBは色感覚が掴めないという壁ががが
ほしのさん(@star_crusher )なかのさん(@uzura0817)のポストカード企画参加させて頂きました絵のRGBカラーです。楽しい企画に参加できて嬉しかったー!
缶バッチイラスト描いた。けど、GIMPで描いたのでRGB・・・私的には彩度が落ちる程度は大した問題じゃないんだけども。ラリー景品許可出してもいいかなあ。1つ位外れがあっても、種類が多い方がいいんじゃないかと思うんだけど。
柊要さん(@hiragi_kanamero )の3/8ユリランカ新刊「みちたりた、」の表紙とかを描きました!RGBできらめいていた頃の表紙出していいよって言われたので出しときます!よろしく!http://t.co/9rKyXeFaAk
Day 28. Three 5-minute poses from senshistock's awesome random pose tool. Got a good variety today. RGB.