画質 高画質

しまさわのキル集Part13〜ミチコ4本指成果編〜
途中ぐだったクリップ二つ入ってたw(編集後で手遅れ)
まだまだ下手なのでもっともっと強くなりたい!
自分のキル集作ると弱いとこがわかるので是非みなさんも。

0 3


part13担当させていただきました!
ナーガ戦の開始opカッコよすぎました!!なおこの後二人ともマグマによって死ぬ

23 126

~Let's go栄光のコール動画〜Part1

はなここ3rdワンマンライブに向けてLet's go栄光のコール動画を作りました!「Let's goはなここ」などはなここだけのアレンジをしてるのでぜひ一緒に言ってくれたら嬉しいです!

3月29日下北沢GARDENさんにて3rdワンマン!チケット物販まで3000円で販売中!

16 27

◆【開催】本編進めようCP◆
本編進めようCP「君に捧げるWhiteDay Part1」が【本日16時】よりスタート(*´ ˘ `*)
モー、レオ、フィン、太宰、シェイクスピア、伯爵、ファウストが登場♪

詳しくはこちら→https://t.co/lQuCVLG1RI

12 81

息抜きに色変えたpart1

0 1

Part1~Part4の対戦相手パーティ。

自分がやりたいことを魅せるのも大事だけど、
有意義な試合内容も大事。

最近投稿したPart4に至っては、
厨ポケと呼ばれるミミッキュ、ドラパルト、ギルガルドなしでマスター昇格試合も載せてます。

霊統一で割とガチな対戦してます。意外でしょ?

0 0

ぎすメモジャンキーなヲタクなので気づいたら描いてた
Ⅲのpart11~15とかいうめっちゃ半端なとこチョイス…
他のパートも描いてく予定!

1 12


新シリーズ part1
階段のシーンがとても好き

6 82

オリキャラPart1

ブラックナイト・ルナ・ウルフ
(ウルちゃん)をリメイクしました!

作業の休みがてらに描いたものですが、良かったら感想など下さいると嬉しいです(*´-`)~♪

3 8

イラスト紹介part10
1枚目は貰ったのが去年の7月、期間の空きっぷりがすごい

0 4

み~んな大好き、トラゾーさんを描かせてもらいました(*´꒳`*)
この絵は、トリクラPart15でとら男が死んでしまって、悲しんでる所を描きました。

0 0

【幻想のセピア1~10】第1章 盗まれた魔導石 まとめ Part1
https://t.co/RZv0GlN84s
https://t.co/xjJNwGzGNZ

pixivFANBOXとentyにて、今まで投稿してきた幻想のセピア完全版を【1~10】まで一気に1ページにまとめました!
是非こちらからご覧ください!!


12 86