画質 高画質

しなしな叶くんからのイニシエコラボ、良かった🌱

74 768

ChroNoiRでブラッディグルービーが1番好きだし衣装カッコイイよねーって話!!!!(ちょっと小さいサイズでそのまま描いたので画質ひどくて解像度あげたけどあまり意味なかったけど再度上げます...申し訳ない)

0 3


sorry............................................................he's so bad, im sorry

(but hair cute)

1 4

ブレワイ久しぶりすぎて首に爆弾付けながら
やってんのかと思った

0 20

fantasia衣装ありがとうございます🙏🙏
一旦練習かも

2 7