画質 高画質

ひさびさにiPadでおえかき

1 19

全くちゃんとした絵が無かった…
超過去絵…だけど褒められたいッッ((

左はオリキャラ♂です。iPad垢の初投稿で上げるつもりだったけど
これ載せる位ならまた新たに描くやつ載せたいので…供養も兼ねてお願いします…🥺

0 1

なんかiPadの方のクリスタ勝手に2.0になってたから自動陰影やってみた

0 3

お姉ちゃんにiPad借りて描いた
※上手いとこは姉の手直しが入ってます

0 4

iPadで早速頭の3Dのやつ試したらくがきおもしろかった~

1 39

大人になってからiPadで推しを描いてみたものの、中学の美術の授業で止まっていたので安定のバストアップで描けるとこだけ絵🙄
以降、絵を描くのやめてやっぱり文字だなあと小説書いてます。
あと、脚本を書いてみたい気はする。

0 4

iPadラフで放置してるこの子も雰囲気は好きなので、余裕が出来たら清書したいのですが、構図が地味なのでやるならもっと工夫したい

7 60


初参加!
途中でiPadの電源切れてめっちゃ焦った…多分15分ぐらい追加です

6 65


iPad内に残ってるディスプレイだけでもまだまだおる(これ全部男だ)

3 10

ok just randomly remembered about this guy again and i wanna draw him so badly but hhhghgg can't figure out how to draw his helmet and it's hard enough trying to draw on my phone i think i'll just try again on my ipad

2 6

ご主人の毛布のぬくもり🐱なrkgk
久しぶりにiPadひらいたので…

飼い主様勝手に描いてごめんなさい(人∀・)

0 10

Just one place left! This is a brilliant way to get to grips with Procreate and trouble shoot on your own iPad. A must have app for all artists, whatever genre you usually work in 😃 Book via link: https://t.co/GtOO2mO9no

0 0

Made art of my 2 mains in Genshin ♥️
Still getting used to drawing on the iPad! I'm happy with how this one turned out tho ><

5 18

iPadを手に入れた

0 11

データの互換性は3Dレイヤーが一番怪しいので、3Dレイヤーにモデルを配置したうえで、ver2からの機能である魚眼パースに変更したclipファイルを作成し、ver1のipadで開いてみます

20 23

"Dragon Blessing"
iPad art

昨年末、まさにあと10分で年明けを迎えようという
超ギリギリになって急に
「絵を描きながら年を越したいな」
と思い立ち、描き始めた絵

延々と終わらない龍の鱗に手間取って、結局2か月かかってしまいましたが
描きやすいiPadのお陰でなんとか完成

0 4