//=time() ?>
@zaroneee @Nczargar Dreamland
5 ed
3.5 #xtz
@LorastineD @vulcanstudionft @CoinSeer
#転生王女と天才令嬢の魔法革命
#転天アニメ
ED Only for you
https://t.co/Sr2zqGAcim
@Doodlegenics Hello💜
"Laoura"
➡️ 3/5 ed left for only 0.002 $ETH 🖤🌹🩸
https://t.co/Sn0M1EaKKL
@sharafi_eth ➡️ "Chaos" 5/6 ed for 0.026 $ETH
➡️ "Explosion" 4/6 ed for 0.026 $ETH
https://t.co/eWg9ZncRXr
これは人生で2回目に描いた独歩ちん
ヒプアニEDと初期コミカライズ1~2巻の影響で独歩ちんのこと儚げで色気が滲み出てる薄幸の美青年だと思ってたから今の絵と根本的に何か違う 目の描き方は基本一緒のはずなんだけど不思議
💎 Genesis 💎
"Peace of mind" is the genesis piece of @ColombArthur on objkt.
"I like to use pictures of natural textures that I integrate into my compositions."
5/15 ed available for 2 ꜩ on the primary market:
🔗https://t.co/GLQf0a1qt5
@hazyartworks Hello.
Never trust a mermaid (color 06)
She will smile at you. She will kiss you. And then drown you in love. Poor sailor.
5/10 ed. / 1 tez
New mint in CandyLand collection
"Society"
5 /6 ed
1 $xtz
#s0meone_u_know #aiia
Gm dear friends 🤍🍀 I hope you have a nice day
I made my first genesis at #objkt
Collection “Artful Appetites”
and the first is the “Spanish watermelon” 🍉
20/22 ed
3 XTZ
I will be grateful for your support 🧡
⬇️
link in the first comment
#oilpainting #tezosart
◤『#テクノロイド オーバーマインド』
OP・EDテーマ CD 2/22(水)同時発売◢
いよいよ来週発売です!
💿OP「LOVE NO HATE」
https://t.co/IPJ5si6cAg
📀ED「インヴィジブル -one heart-」
https://t.co/XK2ULzrYXj
#テクマイ
『1日1カミュ💎』Day,412
※昨日の続き♡
【はてしなき竜の大地での大冒険から数年後···】
ミューシャが親戚のおばちゃん(笑)
(現在ゆる〜んとフルコンプ目指しつつ、あのED(···のカミュ)が見たくなると何度もボス戦前のセーブデータから遊び出すwまだまだトレジャーズ💍アツい♡)
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです。
これね、単なるよくあるやつかなと思いきや
それぞれのキャラのストーリーが掘り下げられて面白いし元気が出る。
敵にもそうならざるを得なかったりと憎めないところもあるから更に面白い。
たまに考えさせられるところもある。
ED主題歌が阿部真央…
【来週土曜】
#あにらいく vol.10
2/25(土) 14:00~
at 立川Gluck Zwei (@ZweiDj )
その他詳細⬇️
https://t.co/vV3vPJS3b4
アニメで使用されたOP・ED・挿入歌 = “アニタイ”原曲オンリーのアニソンDJイベント!
アニメ好きは絶対楽しい🙋
フードの美味しいハンバーガーの写真も近日公開🍔