画質 高画質

今年キャラ作ってないなと思ってたけどこの子練ったの今年だった
一応設定はできているのであとはCSを作るだけなんだよな 本当に?

1 7

好きデザとして取り立てる程描いてなくて~…??作ったキャラはみんな好きだけどCSデザ自分で作ってたのが楽しかったな

1 7

今年のグッドデザイン賞このへん?ささらのCS絵は去年描いたものだけど。

0 4

グッドデザイン賞、ちゃんとCS出せたのがnearの風鈴だけだけどあいおとに出す(かもしれない)アマネも結構好き

0 2


宇宙(コスモ)くん🛸
人間は大きくて頭を撫でてくれるから大好き♡
ちっちゃな蛇くん🐍
よろしくお願いします🙏✨🙏

21 46


どうだろ…こんな感じでいいんでいいんでしょうか…?()

2 5


✴︎公式NPCの紹介です。キャラメイクの参考やCSの記入例としてご利用ください

11 23

こちらの企画【】に拳で全てを解決する乙女で参加します。関係真っ白です。ゆるりよろしく。

3 9


ゼラくん。あとcsに設定書くだけ…かわいいね…

0 4

エヴァーメイデンCS版発売おめでとうございますです🌹
オルロの可愛いとこ見たいです…

10 15

【宣伝】
先日スポンサーとなりました、ヒマス株式会社様の「加熱タバコ用デバイス」についてのご紹介です!⚡️

紙タバコ1本を数回味わえる特殊な技術より節約に繋がります🔥
ぜひ一度ご覧下さい。

https://t.co/kUQNSclEul

またこちらのデバイスは1月のつりおCSでも上位者景品として追加致します!

3 4

ニュース:豪華男性声優によるJ-POPヒットソングカバーアルバム [Re:collection]HIT SONG cover series feat.voice actors 1st Live!CSテレ朝チャンネル2での生中継とマホキャストでの生配信が実施決定! https://t.co/q4ohjGeizw

0 1

私の推し、ジョルエバ(劇団カモマイル)も広めるチャンスやっ!!て思ったけどACにいなかったんやった……
´◉-◉)

初めてACポップンやって楽しかった人は、家庭用(CS)ポップンを買ってプレイしてほしいな(願望)
個人的にポップン7おすすめです‼︎

5 15



おまたせしました。人間のキングです。何卒。

8 16


様の企画に参加させていただきます❕内気な女の子です🫶🏻💕

22 45

こちらの世界観【】に神子投稿致します。
英国からやってきた皮肉屋です。
よろしくお願い致します。

8 18