画質 高画質

iPadだけど下手したらスマホの方が慣れてる!
先2枚iPadほか2枚スマホ
とりあえず液タブは難しそうだから手つけてない…笑笑
それに美術部とかでもないしいいかなーって🤪

0 1

Going live tonight on Twitch at 7pm PST! Let’s see if I can get my iPad to stream Procreate. If so I’ll begin the rendering process on this guy. If not then Inousuke’s getting some linework done!

https://t.co/KCvLGyr5m9

2 1

おはにーん☀️
これまでWacom cintiq16の液タブでイラスト作成してましたが、新しいお絵描きツールとして「ipad Pro」導入しました~✨
導入した理由は「スキマ時間を有効活用する為」場所を問わず作画できるから子育て中にピッタリ!正直お値段は張るけど時間悩みを減らせるよ!
🔥

1 28

I don’t remember making this but it was on my iPad this morning

3 20

iPadのフィルム替えた落書き〜
ルイとあかしま

7 52

trying new pen tab cuz my ipad screen broke... need to get accustomed to this thing

0 0

it was only my second time using on the most of the time, i was winging it, so imagine how much googling i had to do to finish this! 😅 but thankfully i was able to submit the assignment on time.

0 0

ファンタジーな世界 みかっち

9 71

iPad Proを先日買ったので絶賛練習中〜
ということでこの間のアイマス合同ライブでDSに再熱したので「日高愛」、愛ちゃん久しぶりに描いた〜!!
本家「ALIVE」観れるまで死ねない!!!と思う今日この頃!!

8 19

DJ銀太。代々木のLIVEの銀ちゃんを描いてみた。ヘアスタイル素敵。どんなヘアスタイルも似合うのね。

11 126

描き終わった。iPadだけで描くのはまだ慣れないな。

1 35

私のiPadの待ち受け😊💕

0 24

iPad Pro買いましたー

0 5

ipadのフィルムやらなんやら届いた!!のでテキトーに描いてみた🦉🌱

0 1