//=time() ?>
@RewardingCheese @ACFan120 How'd you know we were talking about Pi?
勿体ない精神でこっそり出しちゃいますね!ハーフワンドロにならなかった捏造piくん!(多分45分くらいかかった)
違う構図でリベンジ出来たらしますううう
2018→2019
マシになったかなぁ、程度ですねぇ!!!!!!!!
(なお、どう足掻いても顔面を幼く描いてしまうのは治らない模様)
(待って、去年のわしtntn描くの雑すぎひん??????)
(おい、piくんの半ヘルどうなってんねん)
(描き直さなきゃ(使命感))
(描き直す気は)ないです
#令和最初の夏休み前にwrwrd好きさんと繋がりたい
rbrさん最推し Piくん推しです✨
RT🍀中心にまわっていきます…!
良かったら仲良くしてください(*´▽`*)
#wrwrd絵描きさんと繋がりたい
便乗させていただきます〜
RT中心に♡も巡回します!
基本的にpiくんが中心です。
ぜひ話し相手になってください〜
Wolfram言語のバージョン12が新しいRaspberry Pi 4で使えます。しかも以前のバージョンに比べてスピードが大幅にアップ! こちらのブログでご覧ください。https://t.co/EIAIB31p1Y
os sha rb pi めっちゃ頑張ったから伸びて欲しい…。
(多分無理w)
#wrwrd #wrwrd絵描きさんとつながりたい #私の絵柄が好みって人にフォローされたい
finally got the two girls done, now I'm gonna try and animate them, wish me luck haha. #spacemaria #pi @AngryangryD