画質 高画質



piくん担当で参加させて頂きました!タグから他の絵師様の素敵絵も見れるのでぜひ✨

3 22

How'd you know we were talking about Pi?

0 1

GMやってる時のpiくんってすごく冷静なイメージがあったんだけど、街コンTRPGで笑い堪えられてなくて控えめに言ってすこ

1 11

勿体ない精神でこっそり出しちゃいますね!ハーフワンドロにならなかった捏造piくん!(多分45分くらいかかった)
違う構図でリベンジ出来たらしますううう

11 87

おかげでpiの台風コロッケ見届けられました!本当に感謝です〜!

0 1

全体的に語彙力のない褒めやけど…!
あっこのシクレpiくんネップリさせてもらいましたマジかわいかったありがとうございますありがとうございます

0 0

ペンタブなるものがうちに来たんですよ。試し描きpiくん。メット無いとpiくん感が出んなぁ
つか画質よすぎやんええやんええやん

0 2

優勝ですわ卍
piくんですどーん!!!!!!

0 2

2018→2019

マシになったかなぁ、程度ですねぇ!!!!!!!!
(なお、どう足掻いても顔面を幼く描いてしまうのは治らない模様)
(待って、去年のわしtntn描くの雑すぎひん??????)
(おい、piくんの半ヘルどうなってんねん)
(描き直さなきゃ(使命感))
(描き直す気は)ないです

0 3



rbrさん最推し Piくん推しです✨
RT🍀中心にまわっていきます…!
良かったら仲良くしてください(*´▽`*)

20 76



便乗させていただきます〜
RT中心に♡も巡回します!
基本的にpiくんが中心です。
ぜひ話し相手になってください〜

1 3

Wolfram言語のバージョン12が新しいRaspberry Pi 4で使えます。しかも以前のバージョンに比べてスピードが大幅にアップ! こちらのブログでご覧ください。https://t.co/EIAIB31p1Y

6 11


本日2度目のタグはpiくんに続き、smさん!!
いい表情ですね😊

1 18

finally got the two girls done, now I'm gonna try and animate them, wish me luck haha.

48 465

カラパレpiくん

1 22

アクキーにするpiくんできた〜!

0 1