画質 高画質

ちょこっと描いたじーこ
weiboのギター動画...みんな観たかな?
今日のjwebも可愛いよ🧡



2 11

我が推し、Snow Manのさっくん。
深夜のノリで描いた絵。
(夜の方がよく✏️が進む…)


 
※転載防止にTwitter名を入れてます。
 🚫転載禁止🚫保存禁止🚫

0 4

今週のそれスノ☺
ふっかさんの12年後発言めっちゃわらた🤣🤣
お祈りするさっくんとかハグ待ちさっくんめちゃくちゃ可愛かったね🥺🥺🥺
ニコイチが残っちゃったときのさっくんもとてもよかったです☺☺☺

169 2894


佐久間くんが30歳になるまであと78日!
SnowManがJrの時のユーチューブの企画で見た寝起きの顔を描きました

2 3

❤幼馴染なんてすごいキセキだなぁ...💙

1 4

.



最近ドタバタしすぎてて全く描けなくて実際の日にちガン無視にも程あるぐらいのガン無視すみません😢
実際にはあと17日です…❗️
あともうちょっと❗️❗️

1 3

朝から阿部ちゃんと蓮くんが一緒に出てる

のCMを(WSで)沢山観れて幸せ😆💕

※イラストは
ゆうゆうちゃんに描いた白衣装SnowManの
2頭身ヴァージョン🤣

今度はちびスノぽっちゃり🤣ヴァージョンも描こう😆

7 122

バランス悪かったのでちょっと修正
いつも描き終わってしばらくして見直すとなんか変やな…ってなるー
ちゃんと絵の勉強したいなぁ
納得のいく絵を描けるようになりたい


0 3

メキホのあべち、ここが優勝🫣💚

23 232

悩んだ結果、しょっぴーの表紙の中で1番かもってぐらいお気に入りなSPRiNGの表紙を描きました💙

0 2

まったく似ていないという悲しさ…

0 0



SnowMan箱推し佐久間さん箱推し唇担の🫑大好き人(だいすきんちゅ)です✌️

無断転載など全然良くない行為をされている方は御遠慮させていただきます💦

32 93

お姉様が元気無かったから描いてあげた


0 7

SnowManも好きですが関ジャニ∞兄さんも好きです(関ジャニ∞兄さんはド新規です)

9 11