画質 高画質

pkg~
色クロバット♂のさくらばさん!
キセルがお気に入り
身体に良くないよ、と諭される度、ひらりと屋根に登って逃げている
毒タイプなので平気なのだが、注意されるほど愛されてると実感するので、指摘しない
お嬢(トレーナー)の愛情は全く疑っていない、図太い性格

遠い世界の誰かの面影がある―

3 12

pkg そるとさん宅のレムレム×イクスさんで0619レムイクデー2022(遅刻)

1 11


pkgだとこの辺りになるかな
一枚目から順に
エレット(No.738)
モルテ(★No.545♀)
ネオ(No.727♂)
ヘクター(★No.815♂)

0 10

最近あまり浮上できてませんがこそっと参加!3,4枚目はよそのこお借りしてます!

20 33

PKG
★660♂フォルス
元不良のバニー、少々生意気で見栄っ張り。
基本的にニコニコしており接待上手。
ガチギレするとすぐに耳で殴るし蹴り飛ばす。

唐突にバニー描きたいってほざいてそのまま色っ子譲って頂き感謝……!

0 2

因みにこちらが主催にお渡しした設定画です…! 多すぎてほんとごめんなさい…!!!😂という気持ちだったのに細かい所まで描いて下さって感激しました…!!🥰✨
改めまして、素敵な企画に参加させていただき有難うございました🌈💞

2 32

Kouがデザインした子は3番の子でした💙 バレバレでびっくりしちゃいました…😳 2枚目以降は私の予想(+感想)です!
素敵な企画主催のれおさん始め、感想や予想して下さった皆さん有難うございました!!🌈💖

1 19

たねまきのデザインは④の緑の子でした💚主催のれおさん、予想してくださったみなさまありがとうございました!せっかくなのでシートも…!

6 41

マイペースにやってます🥹🥹イヌポケがすき

18 63

pkgフォロータグ経由でフォローしていただいた皆さま有難うございます🙇‍♀️
せ、拙者ァ…ももしろと申す…以後よしなに……。

好きなものはボスゴ!紅茶!東京駅!うちよそ交流も大好きです😊💕
私の戦闘力は53万くらいはあります。仲良くしてくださると嬉し〜〜です!

0 17

pkg 🔥🦎👓

2 17

pkg☀️夏ぴちゃちゃ🌻

0 12

昔のやつだけど自分でも好きな絵だから何回でも見てくれ

4 23