//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている自キャラを4人選抜見た人もやる
pkgだとこの辺りになるかな
一枚目から順に
エレット(No.738)
モルテ(★No.545♀)
ネオ(No.727♂)
ヘクター(★No.815♂)
PKG
★660♂フォルス
元不良のバニー、少々生意気で見栄っ張り。
基本的にニコニコしており接待上手。
ガチギレするとすぐに耳で殴るし蹴り飛ばす。
唐突にバニー描きたいってほざいてそのまま色っ子譲って頂き感謝……!
因みにこちらが主催にお渡しした設定画です…! 多すぎてほんとごめんなさい…!!!😂という気持ちだったのに細かい所まで描いて下さって感激しました…!!🥰✨
改めまして、素敵な企画に参加させていただき有難うございました🌈💞
#7color_pkg
Kouがデザインした子は3番の子でした💙 バレバレでびっくりしちゃいました…😳 2枚目以降は私の予想(+感想)です!
素敵な企画主催のれおさん始め、感想や予想して下さった皆さん有難うございました!!🌈💖
#7color_pkg
pkgフォロータグ経由でフォローしていただいた皆さま有難うございます🙇♀️
せ、拙者ァ…ももしろと申す…以後よしなに……。
好きなものはボスゴ!紅茶!東京駅!うちよそ交流も大好きです😊💕
私の戦闘力は53万くらいはあります。仲良くしてくださると嬉し〜〜です!