//=time() ?>
Is this anything... It doesn't hit right in English bcs I can't put in the wordplay... Because of the fuckass A and The... It's so bad... https://t.co/H6hhwl4Wn3
AtRライブ2日目参戦します❣️
会ってくださる方いますか!
配布物は誠心誠意製作中です...🥺
今回は配布物とは別に何枚か色紙を描いてみようと思ってます❕
貰ってくれる方でリクエストあったら教えてください🙌🏻
2日目のみ参戦なので2日目会える方でお願いします!
(↓ながぼ)
これも祖父が妙高を訪れた際に描いたスケッチなのですが、上手い...。独学なのも凄い。
筆に迷いなくスラスラッと描写する姿は鮮明に覚えているのですが、祖父ともっと絵の話をしたかったなぁ...って思います💭 https://t.co/lywt0P9ElD
生活力ない女甘やかし男大好きなので、見てもらえて大変ハッピーハッピーハッピーオーイェー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌です。まだまだ書きたい生活力ない女いっぱいあるので...
続き→https://t.co/Ym1aMXv2Af
#マシュマロを投げ合おう
明日は新潟県妙高市でイベントです🏔️
妙高は幼い頃からよく連れて来てもらっていた思い入れのある地なので、そんな場所でイベントが出来るのは感慨深いです。自然いっぱいで大好きな場所🍃
これは祖父が描いた妙高のスケッチです。
上手いなぁ。祖父も妙高が大好きだったので天国で喜んでいるはず... https://t.co/6I4b7WeIV1
#ひらいて赤ブー
👹⚔️
冨🌊義🌊×竈🎴炭🎴郎
【水のせせらぎ、陽たまりの匂い】
継続開催を何卒...!
7日までのRP(RT)で集計されるそうなので
よろしくお願いします🙏✨
※ご都合🐺義炭
🐺の求愛たまらん
【Newテンプレート✨️】
ピクページのテンプレートを追加しました!🎉
カップリングを紹介できます!
TRPG、オリキャラ等にぜひ...! https://t.co/29bns2JSDb