画質 高画質

テンプレお借りしてやってみたけど7月は漫画ばっかりでカラーイラストが皆無だったし殆どのカラーイラストがCS扉絵とうちよそ成立絵と言うよその子お借りオンパレードすみません

0 6

Maintenance has ended and the server is back online!

We apologize for any inconvenience caused during the maintenance time, and thank you for your patience and continued support.

For any questions, welcome to contact us: mjs.cs-star.com

5 44





体調回復したし
本腰入れますので
どうぞ宜しくお願いします

6 36

And that is Tunguska Sanctuary done. Didn’t do too bad on the Beast IV Koyan fight with only my CS being used for the last HP bar. As usual with my not-intentional poetic finishes, KoyanLight was the one to finish off herself. 😂 Btw, thanks for the free 50 mil qp, Koyan.

1 1

こちらの企画【 】に参加させていただきます。
事前にバディを組ませていただいています。
久々の企画参加なのでのんびり楽しめたらと思っています😁


1 6

CoC「DEEP DEEP BLUE」
KP:熊さん
PL:アミロさん、三日月さん、桃さん、へい
全生還にてクリアです!お疲れ様でした!
顔面含め30分でCS作った新規の佐々木は発狂してビービー泣きながら謎解き部分は完全にキャリーしてもらってました。本当に申し訳ない。
生還できたし体を生やしてあげようねえ☺️

2 8

昔のcs描き直すシリーズ🍰

1 3

欠片も事前募集と関係ないんだけど、桝谷宇宙、CSのためにブラッシュアップした結果練りの時よりさらに神短くなりました あと前髪可愛いので見てください

0 1

2022年が終わろうとしている 今年のリザルトがあります

69卓(33KP/36PL) https://t.co/FpDdGsPG0d
23CS https://t.co/oCTbaVLt7C
25ディスプレイ
13部屋
36立ち絵(3枚目6月まで、4枚目7月から)

1 3


素敵な世界観に二人目お邪魔させて頂きます☺
よろしくお願い致します🌸

17 50


こちらの素敵な企画に参加失礼いたします!にんげんはともだち!暗殺者ヴィランです!自宅同士で血縁を組んでおります。どうぞよろしくお願いいたします!

6 26

そしてこちら、主要メンバーのCS

0 3

緊張しました…
CS初戦勝利です!
『ReMaiden』様、対戦ありがとうございました。

0 75

CS初戦は負けでした😭

流石の強さでした!
ロスト・バレットの皆さん対戦ありがとうございました!!

0 49

半怪異CSで持ってる本は雫井脩介先生の「クローズド・ノート」のようなものです……くらいしかなかった……

0 9


こなけし
CS偏りがちなのでやってみる
(画像は行方不明防止)

0 1


誤植が見つかったので再投稿です…(´;ω;`)
タイキック要員だぜ、よろしくな https://t.co/RLCy2nwDiG

2 15

こっちがCS用に描いたもの
左に文字入れる前提で描くんでやや右に寄ってます定期

0 10