//=time() ?>
#Commission
Vtuber 宝龍まどろ様( #madoro_horyu222 )
水着のお写真を撮らせて頂きました🐉💎💜 https://t.co/r8aO3rMrvZ
「創戸うつ」
"躁と鬱"がモチーフ。VTuberやらせたくて作った最古参キャラですが長年引き籠りをしています。躁っぽくも鬱っぽくもなくヘラヘラとしつつ自己破壊的な面がある人物。デザイン気に入ってるので何かに活かしてあげたい…
【Vtuber準備中応援プラン】
-納期-
10月〜12月頃
-詳細内容-
キャラデザイン・パーツ分け・SDキャラクター・モデリング・三面図・背景透過立ち絵などがまとめてオーダー出来るプランです!!
-ココナラ-
https://t.co/HqXFeCmx0W
是非この機会にお見積もり相談くださいませ✨️
#Vtuber準備中
【選べる絵柄お絵描き企画】
FF14orVtuberさんのご自身のキャラ
〇〆切 7月23日23:59
〇RP 抽選で1名様 ※鍵垢×
・絵柄はどちらかのみです
・①はどの種族でもララフェルっぽくなる予定です
・描いてる様子を配信する可能性があります
当選者の方にはDMをお送りいたします、よろしくお願いします🙇♀️
3連休明けヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(ΦωΦ)
おはすな!!
心からめんどくさい気持ちと共に大人を遂行します(=ω=)…
今日から新しいお仕事頑張ってやるぞー!
今日もよろすな!!
#おはようVtuber
みんなおはぐもー!🌈☁
7/28はぐも先の誕生日!!!ちょっと事情があって7/25に誕生日配信やります!!
おめでとうボイスとかファンアートとか待ってます🫶🫶🫶
#VTuber #おはようVTuber
❣️❣️サムネ素材販売開始❣️❣️
ガーリーでキュートなサムネ素材です!Vさん以外の方も、よかったらハートだけでも押していってね💜 #Vtuber素材
タータンチェックの雑談サムネイル素材【Vtuber素材】 | 極彩夜ういの素材屋さん https://t.co/5LlrneHUZj #booth_pm
本日7/22(火) #VTuberウエハース 販売開始🦔🎉
📍取扱店舗
・全国のファミリーマート
・HMV(一部店舗を除く)
・ヴィレッジヴァンガード(一部店舗のみ)
・全国のアニメイト
・アミューズメント施設2社(ナムコ・タイトー)
・Cyber Goods Store
みんなでツモるどー!!(՞ ̳(՞っ´꒳`c ՞)ワクワク https://t.co/mVarHZmUqE
❣️❣️サムネ素材販売開始❣️❣️
キラキラと舞う光が綺麗なサムネ素材です!Vさん以外の方も、よかったらハートだけでも押していってね💜 #Vtuber素材
光舞う縦型歌枠サムネイル素材【Vtuber素材】 | 極彩夜ういの素材屋さん https://t.co/12A7RGpP7y #booth_pm
おはよう世界🐾
寝すぎた~眠い💤
今日は
🎮12時~雀魂参加型
🎤17時~歌枠
🎮20時~都市伝説解体センター
今日も無理せず生き抜こ~ね🍀
#おはようVtuber
❣️❣️サムネ素材販売開始❣️❣️
ダークもポップもいけそうなサムネ素材です!Vさん以外の方も、よかったらハートだけでも押していってね💜 #Vtuber素材
【カラバリ16種】なんとなくサイバーな気がする雑談サムネイル素材【Vtuber素材】 | 極彩夜ういの素材屋さん https://t.co/xPuZvSV6Hg #booth_pm
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
推して後悔させませんっ!その意気込みでガンバってます✨ だからみんないっぱい応援してね? 好きになってくれたらうれしいな😊 #おはようVtuber https://t.co/TbmbWsam3Z
おはやー!
昨日の夕方くらいにちょっと仮眠〜💤と思って横になったら、朝になってた⁉️
たっぷり半日以上寝たから、スッキリ平日に切り替えられそうっ!
今日もまた一段と暑いけど、いっぱい休んだ分、元気に行くぞー❣️
#おはようVtuber
#毎日朝もや
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
やっぱりちょっと風邪っぽいな…お薬飲んどこ
明日は誕生日配信なのだケド、何やるか全く決まってないのよね!何かやりたいものあるかな(_*˘꒳˘*)_
参加型でも雑談でも、遊びに来てくれると嬉しいな!
#おはようVtuber
#おはようVライバー
おはんよございま
三連休明けの太陽光がキツすぎる…☀️
絶対今日熱中症でぶっ倒れる人いるやろ
みんな死なずにがんばって帰れ‼️‼️
#Twitch配信者さんと繋がりたい
#Twitch相互フォロー
#おはようVtuber
🌊 #おはようVtuber︎ 🌊
おはらこーん!!
三連休終わっちゃったけどみんなは有意義に過ごせたかな!?!?
まだまだ暑い日続くけどこまめに水分補給して熱中症に気を付けて過ごそうね✨
今日も元気にいってらっしゃい!!
#おはようVtuber️
お目々ねむねむ響ちゃんです( ╹▽╹ )
今日も今日とてお仕事!お仕事!
本日も朝から身体はダル重いですがお仕事張り切っていきましょう⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
本日はコラボあったかしら( ╹▽╹ )
皆さんおはよーございます!