画質 高画質

ワンドロ、立ち絵、4コマを描きます
既存の掘り下げにお熱!
イベントごとが大好きなのでお祭りにもお便乗失礼致します〜!!素敵なご縁がありますように🍙🌸

81 84


6月お気に入り絵と一緒にお祭り初参加失礼します🌈🌻お絵描きするのもみるのも大好きです🥳よろしくおねがいします!!

14 57

最近全然なので再掲でお茶を濁します
デフォルメだ〜いすき〜

10 61

やっぱり便乗
しんおうがすきです〜〜〜〜😘
わんどろでは線画も終わらないのでお題を借りて絵を描いてます
4枚目自宅看板カプ
RT、♡でpkgやってる方のみこっそりフォローしてきます🙇‍♂️

30 27

久しぶりに祭り参加したかった気持ち(気力がなかった)

0 10


立ち絵やワソト゛ロメインで♂ばっか描いてます……!
雑多垢、腐メインです。
よろしくお願いします~

1 5

ゼノシリーズやサイゲ作品やロボアニ等雑多アカかつ新規っこのデザイン考案はスランプ状態(ネタは考えてます)が、良しなに。 あと手作りのお菓子の写真も載せる点で飯テロ注意。

0 1


最近はまったりのんびりしてます☺️
お迎えはまた夜ぐらいに巡回します〜!!

28 28


虫中心にのんびり立ち絵を描いてたりゲームしてたりしてます

12 19

色鉛筆が好きできままにお絵描きしながらデジタルも練習中です!よろしくお願いします!

6 24


マイペースに落書きしてます!
よろしくお願いします🙏✨

35 49



便乗しときます✋✋どちらかといえば創作タイプのpkgの人です。
女の子!女の子!髪の毛!性癖に従って描いてる!
ぼんやりと仄暗い過去を引き摺った人たちが、明るく生きてるひとたちの集団です。新作に感謝して生きています。

13 15


雑多垢でもあるんですけど、頑張って生きてま〜す!

7 3