画質 高画質

昨日描いたフウカさんをiPadで塗りました。

0 0

やっぱりアナログ楽しい。デジタルはレイヤーが増えると私のiPadが古いせいで絵描きアプリ落ちるしフリーズするし。まぁ…今後もデジタル描くけど。













0 2



あ"あ"あ"あ"あ"! タイムラプス撮ってなかったー!!
は、さておいて、過去絵公開(笑)

左から
2019.04.05 デジタル序盤(スマホ)
2021.06.18 ipadラフ画き塗り
2023.03.11 ipad 清書塗り

成長してるかな? してるよね?😅

0 8

iPad procreate
CLASS101の講座で途中まで!
むずい‼︎プロはやっぱりすごい…
一旦絵仕上げて、もう一周して
できを比べてみる。

イラストって色んな描き方あるね

自分に何が合うかだな

写真にイラスト重ねるのも実際やってみたい😁あの先生で勉強する🤩

早くprocreateの使い方に慣れたい✨

1 12

iPadでリメイクしたイラストを
更に加工してみた。

YouTubeのショートで見たのを
試してみたのだけど
元々背景込のイラストだから
ぷっくり度は低めだな🤔

各パーツ事に分けて作ったら
もっと、可愛くぷっくりしそう(*´艸`)

これも、イズムつけちゃお✨


3 28

🎆蛙的Exitus雙馬尾計畫-第二彈
因為iPad快沒電 所以為我倆注入了特別的靈魂

1 113

デジタルむずいぃ…
てかなんかiPadからスマホに移したら大分赤み強くなってしまった
※まりちゃんの髪色は赤ピンクです

0 2

Woke up to a fully charged iPad

Should I finish ?

7 38

誕生日が同じでどこか親近感を覚えるヤマイ氏を描きました
アニメ版の設定画が格好よかったので真似…!

お絵かき(模写+α)修行021 | 3月12日

山本美波, 女子高生の無駄づかい

コンセプト / iPad mini + Apple Pencil



3 9

去年描いたiPadイラスト最初の頃の絵
カメさんのイラストに関しては上達したなぁ…と思う
まだまだコツがつかめないけど😅

1 54

午後はまさかの持ってきたモバイルバッテリーがiPadに対応しておらず、おひとりさまだけとなりました💦
新しいモバイルバッテリー買わなきゃ😇

0 10

iPadお試し。似てないので諦めた。

1 5

iPad新しくして色々やってる

46 745

iPadをこうやって使いながらスマホで描いてます

0 9

第一次用Procreate 完成一幅作品耶!不用搶別人的ipad了www,還是有點不熟悉就是了

2 9

新型iPadで自分の現メインアバターと旧メインアバターの試し書き

1 28

iPad買ったので昔のイラストの対みたいなの描いた 使い慣れねえ〜〜!!

0 12

タイムラプス
今回は外出中にipad+ibisでラフまで描いたのをクリスタに持ってきて清書しました たまの気分転換にはちょうどいい

0 9