//=time() ?>
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..
「あざとくて何が悪いの?」
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..
#向井康二 #SnowMan
#あざとくて何が悪いの
こーじ🧡
描けた!
楽しかったー!🥰🧡
#SnowMan
#向井康二
#こーじ
#SnowManイラスト
#SnowManカレンダー
#スノカレ
渡辺くんチャベちゃんに続く本日3人目
夜は佐久間くん💗
PPPダンプラ好きすぎるーー
ではおやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
#SnowMan
#SnowMan絵描きさんと繋がりたい
⛄️💚推しよりの箱推しです!
♡orRTで気になった方巡回させていただきます☺️
( イラストはメディア欄でご覧下さい)