画質 高画質

深夜に載せたの上げ直し💦
なんか下描きからだいぶ変わって可愛らしくなっちゃったな…笑
初描きでした🙏

0 21

構図ラフ(*˘︶˘*).。.:*♡ こっち描こうかな(*˘︶˘*).。.:*♡
   

14 78

甥から頼まれたので葛葉君初描きです


0 17