画質 高画質

気分転換にデジタルお絵描き🎨

iPad買い換えるか液タブ買うかしたいのだが、どちらが良いのかよくわからないしアナログ画材が好き過ぎてそちらに予算が持っていかれている……

1 3



コピック風のペン追加されとる!

0 1

本文の下書きと表紙の下書き終わりましたー!🥳 表紙どうしようか色々迷っていたんですが、最終的に殿下がいちゃいちゃっぷりを見せつける案になりました😂 ゆるゆるとペン入れ作業を始めよう…と思ったらiPadの充電0だったので充電するところから始めます…!

1 19

𝟐𝟎𝟏𝟖
Buy my firs iPad & start to actively draw to order..
Much characters… 🧜‍♀️
Do you know? I super love mermaids😁

0 19


一番古くなると
「マウスのみで作成したもの」
になり、もはや絵ともよべないクオリティの無さなので、アイビスで制作したもので。
1枚目ipad最古
2枚目ipad最新

1 7

iPadがんばってるよ! のうちのこ

0 4

iPadめっちゃ楽しいです

9 55

また数時間後に会おう!
iPadの充電が…!w

14 789

高校卒業の最高傑作もペンタブで描いたやつやー
iPadあったのにペンタブ使ってる

初めてパース定規使ってめちゃ難しかったけど、パース引けたらめちゃくちゃ描きやすくて、パースすげえってなった思い出

0 2

姉のiPad壁紙用イラストリクエスト🐋

0 28

初iPad!!描くのめちゃくちゃ楽しい!!!!
代理ちゃんピース✌🏻


13 148

Hey thanks for this. My art still slow on progress but here some I done. Recently became ipad artist.

0 0

ネタが3本纏まらなくて気分転換に初めてiPadで落書き試してみた。慣れない!スマホのが楽!

3 14

iPadの描きごごち気持ち良すぎだろ!

0 2

day one of letting my brother draw silly things on my ipad while we’re on holiday

0 17

しゅんちゃん()宅の美好さんを(勝手に)描かせて頂きました!
まだ描いたことないヒロインさんでした( ˙-˙ )
美人さんでセクシー路線系なイメージあったのでその辺りを意識して頑張ってみた(´ー`)

のぎ塗りをiPadでもできないか練習しようと思って描いた奴です( ・´ー・`)

1 6