//=time() ?>
気分転換にデジタルお絵描き🎨
iPad買い換えるか液タブ買うかしたいのだが、どちらが良いのかよくわからないしアナログ画材が好き過ぎてそちらに予算が持っていかれている……
本文の下書きと表紙の下書き終わりましたー!🥳 表紙どうしようか色々迷っていたんですが、最終的に殿下がいちゃいちゃっぷりを見せつける案になりました😂 ゆるゆるとペン入れ作業を始めよう…と思ったらiPadの充電0だったので充電するところから始めます…!
#うちの子の一番古い画像と最近の画像を並べて画力の成長を実感しようキャンペーン
一番古くなると
「マウスのみで作成したもの」
になり、もはや絵ともよべないクオリティの無さなので、アイビスで制作したもので。
1枚目ipad最古
2枚目ipad最新
高校卒業の最高傑作もペンタブで描いたやつやー
iPadあったのにペンタブ使ってる
初めてパース定規使ってめちゃ難しかったけど、パース引けたらめちゃくちゃ描きやすくて、パースすげえってなった思い出
Hello! My name is Sage and I’m an animal artist who specialises in Warrior Cats and furry art!
-
-
-
#procreate #art #artist #digitalart #smallartist #animalartist #ipad #aboriginalartist #painting #oc #originalcharacter #furry #furryart #furryartist #warriorcats
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 21年04月iPad
https://t.co/D8piZaExZn
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/12日曜 https://t.co/9QAX0wDrVu
@Alkraas_art Hey thanks for this. My art still slow on progress but here some I done. Recently became ipad artist. #artistsontwitter #art #furry
day one of letting my brother draw silly things on my ipad while we’re on holiday
しゅんちゃん(@kisetsu_26)宅の美好さんを(勝手に)描かせて頂きました!
まだ描いたことないヒロインさんでした( ˙-˙ )
美人さんでセクシー路線系なイメージあったのでその辺りを意識して頑張ってみた(´ー`)
のぎ塗りをiPadでもできないか練習しようと思って描いた奴です( ・´ー・`)