画質 高画質

見せられるpi君がこれしか無かった...😭🙏(もっといっぱい描きます...)
pi推し生きて...

2 12

気持ちが荒ぶりまくってるのでアクキー予定のpiくんを置いとく

1 21

piくん!
が、上手くかけない卍卍卍

0 4

父の日(のつもりだった)
1枚目は本当に頑張ったので見て頂けたら嬉しいです!!🙏
1枚目色んな所こだわったのでえええああああああ
2枚目は落書きのpiとomです

5 22

応援ボイス担当の鴨見カモミちゃんを描いたぜ!キリ!カモミちゃんに励まされ、羊に癒され(?)ながらお絵描きするがよい! https://t.co/7k8oQIcuJ0

5 27

piの描き方忘れた

0 3

piくんの顔ちゃんと描いたの初めてかも…

2 62




rbさんとpiくん推しです✨
RTとふぁぼで巡回させていただきます!(*´˘`*)

4 20

Yay i open an Feel free to join>< there's no prize it's just for celebrating 1k folls on ig~!! I would love to see your ocs drawn beside Alin! Dont forget to mention me s pi i can see it😆💙💙

Get the transparent file here! :
https://t.co/Fgtd0XIOA3

6 19

For the initiated, Pride is a rubber panther pet of Mar's. Art by whatinsom and pion/snakepecs

Seriously Pi was so utterly amazing and did so many wonderful Prides.

2 12

今日遂にオーバーレイのやり方を知ったので前描いたpi君で試しにやってみました

0 3

たのし~piさん

0 4