画質 高画質

ブラザービートのメイキングのこの佐久間さん可愛かったよねっていうイラスト💗

7 36

4/12 お絵描き✍️

CanCam 2022年4月号
綴じ込み付録

天下のグッチさまお衣装、美しく描けず。唐草模様みたいになってしまったこと申し訳なく思っております。肩幅しっかり細身のパンツスタイルな阿部ちゃんスタイル良くて大好き。記事内ソロカット色っぽくてそちらも好き。

0 3

デジ絵れんしゅう✍️

ピンクがめにいたい。

0 4

むりやり着地しましたw
厚めボサ髪さいこうダイスキ❤️

おやすみ(*˘꒳˘*)

2 34

絵を描く気がわかないので
一番描いた中でお気に入りの💚くん再喝します!!!

0 13

先輩に頼まれて描きました(;'ω'∩)SnowManよく知らないので 髪型と雰囲気だけ似せてみましたが…
男性アイドル描くのハジメテ

1 19

描かずにはいられなかった
チョロ松めめ×クローズあべちゃん💚🖤

トド松ラウールには申し訳ない気持ちでいっぱいです🙏🙏💦

0 1

Yukidarumon
(Yukidaruma: Japanese for Snowman)
Ice-Snow
Attacks:
Zettai-Reido Punch
Yukigassen
Ice Breath

2 20

SnowManにハマって推しの服をつい類司に着せてしまった

35 525

箱推しのど新規💚担です!
新垢なので沢山の方とお話ししたり、仲良く出来たら嬉しいです🥰
気になった方をお迎えに伺わせて頂きます。

RT or ♡どちらも巡回しますー

3 33

【ANIME】Anime Series Osomatsu-san Begins Collaboration with Karaoke no Tetsujin.

ENG : https://t.co/fi0UPSA5pL
繁体字 : https://t.co/l6UTnaEtjc

0 3

ほぼデフォルメしか描いてない💚担です☺️
浮上率高くないですが仲良くしてください🤝❤️

本人画像関連ツイしてる方はごめんなさい😢


23 81