Les regalo este bello fondo a los que estén despierto a esta horas como yo ;v

0 8

地球とオオタカの、オオタカのもう一つの姿は……元盗賊!?
「オオタカ」です。
秘密機関ミュージアムに所属する戦士で、アースの相棒!
自称クールで計略家!……でもなんやかんやお人よし

0 2

彼の詳細はいずれ明らかになるでしょう……
エクセレンツエージェンツの"敵"そして"ラスボス"です。

0 0

今年最後の投稿はアナザーオズの魔女たちで!
東の魔女はやさしいけどちょっぴりえらそう?
西の魔女はおっかないけどじつはいいひと?

では皆様、よいお年を。

0 3