//=time() ?>
『長崎婚礼狂想曲~バッティングは甘い思ひ出~』
GM ぽちさん
PC1はじめさん、PC2真夏さん、PC3みんみさん、PC4ぎんぺいさん、PC5きんかん
で遊んできました!楽しかったむちゃくちゃになりました。おれのHO~~~~~~これ~~~~~~~~~~~~~~~これこれこれ~~~
インセイン「牛女の花婿」始まりました!!ブラックデイズのシナリオ群一番手ということで早くも正統派ホラーな味わいを感じています、公式シナリオくんの空気感いいよな~……わたしはPC4のスオウでお邪魔しています。記憶がない!協力が上手なみんなにひよひよ頑張ってついていくよ~、よろしくね!
CoCシナリオ「彼方からの君に捧ぐ」後編
2022/11/20 13:00~
KP:あきら SKP:ブルベリ、さい
PC1:久東 明良 / PL:あき
PC2:師星 律 / PL:ライア
PC3:勝枝 宗次郎 / PL:roma
PC4:森阿須 貴巳 / PL:ソナー
(敬称略)
保護者2人とクソガキ2人、奴らの行く明日はどっちだ。
CoC「彼方からの君に捧ぐ」
敬称略
KP:まにはち
PC1:西院 真千(PL はむを)
PC2:小鳥遊 鼓 (PL ふーりン)
PC3:土岐 光暁(PL でっち)
PC4:境 鏡花(PL むみ)
ただいま!!!!!!!!!
ありがとう、僕は僕の人生を堂々と生きます
シノビガミ-悪路王の帰還-PC4で参加させてもろてます~2時間クオリティの立ち絵紹介😃😃😃
狐お姉さんさいこー!さいこー!うわおっぱいでっかなんやこれさいこー!
人間師PC4エイブラム・ハミルトン。初めて無愛想な自PCでした。大きな苦難を乗り越えた先でなぜか唯一の友人と恋愛関係になり、混乱状態で泣きそうになったままで時が止まっています。よしよし。
4.涙を見せない
見せる方がレア。
でも一番となると人間師PC4ルークかな。ルークは自分の感情、特に弱っている様を隠すのが上手いので。ようやく見せたと思っても、あくびの涙か目薬、もしくは玉ねぎとかそう言うレベルかもしれん。
@TRPG_TL
シノビガミ『Jewel the Masquerade』
GM・みすぅさん
PC・クラウ=ソラス・キングスウェイ
ずーーーーーーーーーーーーっと気になっていたジュエマス!回してもらってます!僕はPC4の長耳お兄さん!
まだ何もわかんないけどたーのしー!
ところでみんなのキャラシがこええんすけど
CoC「沼男は誰だ?」1日目終了
KPゆめななさん PL味噌汁さん、茂依さん、なしのみさん、明太子
お疲れ様です!どっひゃー!!
たまに危ない人扱いされる不憫なPC1、誰よりも1番大人な最年少PC2、割と振り回される側だったPC3、なかなかご飯にありつけないPC4でお送りしております!怖いけど楽しい!!
◆庭師は何を口遊む
◆KP
緋桜
◆PC/PL
PC1
十七夜月 望継/まはらさん
PC2
禅 憂依 /nobaraさん
PC3
百日 証樫 /かなでさん
PC4
和草 梔祈 /依織さん
◆ エンド- A 全員生還
⑪桐國玲/『羅生門』PC4予定
今年通過したセッションが尽きてしまったので、今後連れてく予定の子をば。
『羅生門』に連れてく予定の子です。
文学部史学科、最近運転免許を取った大学生。典型的な良い奴。友人にAPP17の男が居ます。
生還できるといいなぁと思っております。