画質 高画質

2人の娘ちゃんを紹介させてください😊
1人目、通称銀髪ちゃん。
名前はつけてません。
今日は本を読んでお勉強中です📚

https://t.co/o0d0Wv6Ztg

4 36

2人の娘ちゃんを紹介させてください😊
2人目、通称桃猫ちゃん。
名前はつけてません。
和服多めですが、今日は魔女っ娘スタイルです🐈‍⬛

https://t.co/o0d0Wv6Ztg

7 49

2人の娘ちゃんを紹介させてください😊
1人目、通称銀髪ちゃん。
名前はつけてません。
今日は本を読んでお勉強中です📚

https://t.co/o0d0Wv6Ztg

0 4

フォロワー様800人越えました~🥳わーい

皆様ありがとうございます~😆

半月前までは交流なく一人で作って楽しむだけだったのに、今は毎日沢山の❤やRT、リプを頂けて嬉しいです~😭😭😭

これからもよろしくです〜🥰

26 154

本日の夕方の1枚。
お疲れ様。今晩は私と飲まない?🍷

69 575

White15さんの金菊の白い着物にインスパイアされて挑戦。帯締めも凄いのよ⭐️
結果、菊、難しい…菊にならない…私は菊に敗北しました…
(私の向日葵じゃない?ボソッ🌻)
左nijijourney 右PixAI
https://t.co/kdkfHq4My4

7 47

雨ですね~💦
ずぶ濡れになりました~😭

お嬢様「ケロ?ケ〜ロケロ♪
元気出してケロ〜🐸」

7 67

猫娘には猫娘でお祝いを㊗️
花束2つお届けです💐💐
これからもよろしくお願いします😊
https://t.co/ExPA44UCFJ

3 37

PixAI使用ですよね?
私も使用してますが、プロンプトでは解決出来ないのが私の見解です。
アングルが近いものを何枚か出力し、
合成したものを読み込んで最出力。
それでも持ってくれないことが多いので、最終的に加筆ですね。
この子も剣は合成、手は加筆修正してます。

1 7

本日の夕方の1枚。
お疲れ様。君が来るのを読書しながら待ってたんだ。
一緒にお茶しよう☕️🫖

1 15

先ほどの銀髪ちゃんに続き、
もう1名のマリンガールです🚢⚓️🌊🐳
ついでに元素記号の復習よ📚
水兵 リーベ ぼく の   船
H He Li Be   B C N O F Ne
名前がある シップス クラークか
Na Mg Al   Si P S    Cl Ar K Ca

https://t.co/pB4GEgS7IE

6 86

じゃぼちぃさん㊗️10000おめでとうございます❣️
1日船長代理💙航海の安全を祈って⭐️
マリンガール、参加します🚢⚓️🌊🐳
もう1名居るので、連投します🤗

https://t.co/pB4GEgS7IE

8 66

じゃぼちぃさん㊗️10000おめでとうございます❣️
航海の安全を祈って⭐️
マリンガール、参加します🚢⚓️🌊🐳
もう1名居るので、連投します🤗

https://t.co/pB4GEgS7IE

0 7

くつろぎソファー行きまーす❣️2枚目。
教えて頂いたプロンプトに追加なしです。

https://t.co/J1QlGIGADs

2 45

くつろぎソファー行きまーす❣️1枚目。
教えて頂いたプロンプトに追加なしです。

https://t.co/J1QlGIGADs

3 49

Thank you all for your hard work today!
It's getting hotter and hotter, so let's all try to stay cool and get some sleep.

みなさん今日はお疲れ様です!
だんだん暑くなってきたのでみなさん涼しくして眠りましょう~(˘ω˘ ~)スヤァ…
https://t.co/4wMju24kxD

26 130

AIイラスト初めました!よろしくお願いします🙏
銀髪、ニーソ、けもみみ好きです!

37 328