画質 高画質

しかし6thイベ中で渋沢先生大動員のトレーナーさん多いだろうに…

0 1

ウマ娘6th秋公演にて、こちらの素敵なフラスタのイラストを担当させていただきました!
花嫁衣装のドーベルとヴィルシーナを描かせていただきました💐✨️
ぜひ現地でもご覧いただけると嬉しいです!
https://t.co/nGeO6NZv1l

136 762

ウマ娘 6th 秋公演day1に出走されるアグネスタキオン役の上坂すみれさんに、出走ありがとうと応援の気持ちを込めてフラスタを贈らせて頂きました!

自らの脚で楽しそうに気持ち良さそうにターフを走っているタキオンを描きました。協賛者の皆様も、どうも有難うございました!!!

221 1303

プロセカ感謝祭5thにて、伊東健人様へのフラワースタンドでイラストとしてお手伝いさせていただきました💐ご出演、お誕生日おめでとうございます🎊

主催:くつしたちゃん(#karapeppe)

こちらのミクのデザインは特別に許可をいただいているものになりますので、無断転載・自作発言等はおやめください

112 1193


スズちゃん先頭の景色へ(*´ᗜ`*)
ブーケちゃんキングちゃんダンツちゃんもパワーʕ•̀ω•́ʔ✧

0 4

【お仕事】本日発売!デュエル・マスターズTCG 王道vs邪道 デュエキングWDreaM 2025にて『イザナミの海地図』のイラストで北熊も参加しております!
また『頂上連結 ロッド・ゾージア5th』のMAXレア版も収録されておりますので、よろしくお願いいたします!!

139 522

RTTTーファイッオー!ファイッッオーッッ!!
現地組楽しんでくださーい!
私も配信で楽しみます💪

78 333

少し遅れてしまいましたが、メロンブックス様にてホロクル10thグッズの第二陣の販売が開始いたしました~!!!
ホロクルで余ったものを委託しておりますので、無いものも多少あるのですが、まだまだ残っておりますので、是非ともチェックしてください~!

https://t.co/Ru2RhcE99A

8 48

少し遅れてしまいましたが、メロンブックス様にてホロクル10thグッズの第二陣の販売が開始いたしました~!!!
ホロクルで余ったものを委託しておりますので、無いものも多少あるのですが、まだまだ残っておりますので、是非ともチェックしてください~!

https://t.co/Ru2RhcE99A

0 0

アドマイヤグルーヴ役 鈴木日菜さん とスティルインラブ役 宮下早紀 さんご出走記念のフラスタイラストを描かせていただきました!❤️💙




https://t.co/LR038KNW3G

160 1043

ウマ娘6th秋公演にご出走される久保田未夢さん/ラヴズオンリーユーのフラスタイラストを描かせていただきました!
大きなパネルで綺麗に印刷頂けましたので是非会場でご覧ください💚❤️



https://t.co/zTn1gq07bV

53 366

こちらのイラストを担当させて頂きました
6th秋衣装のダイヤちゃんと立花さん、ぜひ現地でご覧になってください…!💎✨ https://t.co/rAHjRJlum3

196 1396

Wriothesley mousepads are up for pre0rder!
They will be open for about one week, until the 27th of October, and shipped out mid November-late December. Stay in touch for updates after they close!

12 164

ブエナビスタちゃんの勝負服すき✨
6th秋出走おめでとうございます❤️
てか実装はよ!!!

201 966

いよいよウマ娘6th秋公演開幕当日になりました。
で担当させていただいたフサイチパンドラ、ラインクラフト、シーザリオに
キングヘイロー、カワカミプリンセスを描きおろした
オリジナル仕様のお祝いイラストで、
あらためてご出走おめでとうございます!㊗️🎊✨#ウマ娘6th秋

238 1195

めにしゅきステゴ
(6thライブ参加する方、楽しんできてね)

22 163

ウマ娘6th秋公演にて出走されるアグネスタキオン&上坂すみれ様へのフラスタの完成報告がお花屋さんから届きました💐
参加者様の応援のおかげで実りがテーマの素敵なフラスタになり大感謝です✨
是非是非ライブへお越しの方は実物のお写真をご共有いただけると幸いです🧪よろしくお願いします! https://t.co/2pKFb4uOZN

131 716

ウマ娘の6thイベント秋公演2日目にメジロライアン役で出走される土師亜文さんに応援イラストを描きましたー!
クルクル大阪以来だから楽しみ〜!

34 112

CoC6th|犬になり損ねたんだ/hayafarm様作
KPC|八衢狗悧/きざしさん
PC|杜祢稔実/吾妻東
そうきた?!!みたいな面白さがてんこ盛りで楽しかったな~!『とある仕事のある日の一幕で…』みたいに日常と地続きの中事件に巻き込まれていくの楽しいね!次は皆でドッグランに行きたいな――!

0 2

あかねこさん
ご一緒に進めたフラスタイラストです!😆
カレンブーケドールちゃん!小田杏樹さん!ファイトですー!


14 48