画質 高画質

SQUARE ENIX様の『ロマンシング サガ リ・ユニバース』にて、「SSアルドラ」を描かせて頂きました。

I drew ''SS Aldora'' in SQUARE ENIX's ''Romancing SaGa Re: Universe.''
https://t.co/5ihC7iJkiz

98 818

絵師100人展開催まで一週間ということで、
4/27~5/6までAKIBA_SQUAREで開催しますので、良かったら見に来てください!
https://t.co/prvgUEluq2

50 228

「絵師100人展14」に参加させていただきます!
4月27日~5月6日、AKIBA_SQUAREにて開催です。私にとってはずっと目標にしていた舞台、どうか見ていただけますと嬉しいです!

260 1409

【仕事】SQUARE ENIX 様【戦国IXA】にて【本庄繁長】のイラストを担当しました。上杉家臣、揚北衆の一人。気性剛強で勇猛果敢、関ヶ原の戦いでは伊達軍から福島城を守り抜いた。その武勇を称え「武人八幡」の称号を与えられた猛将。よろしくお願いします。#戦国IXA https://t.co/JiuoyuWQMD

62 145

SQUARE ENIX様の『ロマンシング サガ リ・ユニバース』にて、
「SSエレノア」を描かせて頂きました。
よろしくお願いします
https://t.co/Bd1oCamFON

156 863

【ご報告】 大変ありがたいことに、「絵師100人展14」に参加させていただきます! 「輝く」をテーマに私なりの解釈で頑張って描きましたので、よろしければ全体を会場で見ていただけると嬉しいです…!
開催日:4月27日~5月6日
会場:AKIBA_SQUARE(秋葉原UDX2F)

584 5674

upcoming square keychain :)

311 2477

うちの兄妹が顔面最強になってしまった
©SQUARE ENIX

0 3

グラ変わっても可愛いちゃんでした。
©SQUARE ENIX

0 2

うちのうさおも確認してみたんですが、キャラ選択画面のライティングだと超絶に悪くはないんですよね。あと引きの方がハイライト見づらくなるのか悪さが目立つな。14チームに限って固定のライティングでしか見てないことはないとは思うんだが…
© SQUARE ENIX

0 0

チャンレテ(普段の髪型がvP報酬なのでベンチにない)はなんかシンプルにいろいろキラキラになったなって感じなので、よいです ©SQUARE ENIX

2 5

ちなみにこうなった
©SQUARE ENIX

0 25

そま © SQUARE ENIX

16 89

4月27日から秋葉原AKIBA_SQUAREにて開催される「絵師100人展14」に今年も参加いたします!
「輝く」というテーマで描かせていただきました。
こちらのイラストは販売されるグッズのクリーナークロスにも使用していただいてます!
どうぞよろしくお願いいたします~

415 3756

4月27日から秋葉原AKIBA_SQUAREにて開催される「絵師100人展14」に参加します!
今年のテーマは『輝く』です✨

158 835

【ロマンシング サガ リ・ユニバース】リッチ

SQUARE ENIX様の『ロマンシング サガ リ・ユニバース』にて、
「SSリッチ」を描かせて頂きました!🔥
https://t.co/jmfUUSFMQY

167 772

4月27日~5月6日AKIBA_SQUAREにて開催の「#絵師100人展 14」に参加しております✨よろしくお願いいたします!
※画像は出展作品の一部です。

335 2132