//=time() ?>
(gonna move the start time of my stream back a little bit)
Catch me live at 6:30PM EST!
PROJECT ZOMBOID
今人気のイラスト【イラスト_毎時】 第1位:Project Voiceroid: 『Project Zomboid』のボイロ勢パロ絵です。 個人的に消火斧≧手斧≧斧>野球バット>パイレン。 ショットガン?人権ないですね。 2021年09月03日 17:59 投稿 https://t.co/X8s8W0JO3z
『Project Zomboid』のボイロ勢パロ絵です。
ゾンビパンデミックで不幸にも生存者となってしまったゆかりん。友人はみんなゾンビになってしまった。電気も水道もいずれ止まる。街に残されたわずかな物資をかき集め安全な拠点を作り上げる。依然として最悪だが少しでもマシな最悪を送るために。
IM UP WHO THE HECK TOOK MY PROJECT ZOMBOID CROWBAR ASSET
anyways stream time
https://t.co/cjry6bm6t5
I sure hope nothing happens to my Project Zomboid crowbar asset while I'm napping...
Anyways I downloaded some mods for the game and am excited to try them out on stream today!
もし見つからなければ、いらすとやさんのこちらをお借りする予定。ある意味「ウィヴ?誰それ??」となるより「ああ、泥棒猫さんね、わかりみ」なこちらの方がワールドワイドなZomboiderには良いのかもしれない…。
ただ、20年シーフをやってきたあたいからすると…(悩
T h e E n d O f T h e G o o d O l d D a y s .
Music:Dead Dreams
#projectzomboid #steam #steamgames #lofi #webcore #weirdcore
Starting today you can host your very own Project Zomboid server with us. We hope you enjoy this addition. Find out more information here: https://t.co/Fbb6fWrzZn
zomboidのフォーラムにこれから出入りさせて貰おうと、アカウント設定。プリンアイコンも好きなんだけど、何となく「ぐっすんウィヴ」に。このライニさんが描いて下さったウィヴ、めっちゃ好きなんですよねー♪
そして、私の白髪好き加減…どんだけー!(=ω=;
Just a fanart of the game Project Zomboid @theindiestone . Playthrough with my zomboid brother @itsstagnation when we raid the prison in Rosewood.
【リバーサイド遠征編⑥】
RS遠征を終わらすため、車両パーツおよび修理資材集めに奔走するアンジェラちゃん。遠征に来てるのに、メイン拠点に近いウエストポイントに逆遠征する意味の分からない状況、でもがんばる!!ꉂ(ˊᗜˋ*) #PZ #ProjectZomboid
前回あまり進まなかったので、今日は同じスレッドで続きやって行きます。前回謎だった「Renew ******」を調べてみようかと。その前に、ピアノ発見したのでこれ持って帰ろꉂ(ˊᗜˋ*) #PZ #ProjectZomboid
【リバーサイド遠征編④】
今日も遠征地で活動開始。ここでの目標「RSガレージ」ということで、セリカとゼットを整備して行こうと思います。後、ハチロクの藤原豆腐店バージョンも飾りたいなー。 #PZ #ProjectZomboid
という事で、ガレージにセリカをしまい込んで今日は終了。リバーサイドで見つけたフェアレディもガレージに飾っておこうと思います。あと1台はハチロク(藤原豆腐店)にしようかなー?ホントはマルドローのガレージに飾ろうと思ってたけど、日本の名車繫がりでここでいいかも♪ #PZ #ProjectZomboid
あのトランザム発見から1時間以上、昨日整備した街乗り用のハチロクが全然見つからず…。その代わりセリカ見つけたので整備してRSガレージに飾ろうと思います。そして、大型車でけん引出来ることを初めて知った…(´・ω:;.:... #PZ #ProjectZomboid
確かに、このキッチンも言われてみればあのキッチンだ…。色々料理されてるのを放送で見てて、「自由度も高そうで面白そー」ってのがZomboid買った理由なんですよね。ヤバい、謎の感動で鳥肌が…ꉂ(ˊᗜˋ*) #PZ #ProjectZomboid
駆逐完了、いやー、メイス滅茶苦茶強い…。威力もさることながらリーチが凄い。「この2体まとめていけるかなー」と思って振れば、その後ろの敵にも当たって一気に仕留められる。金属探知機で拾ってきた武器だけど、メッチャ良いかも…(; ・`д・´)…ゴクリ #PZ #ProjectZomboid
道中思ったよりゾンビが多く、接触している内にまさかのタイヤがバースト、しかも前輪二つとも…。何とかリバーサイドの郊外まではやってきたので、今日は車中泊して夜が明けてから徒歩で市街に入って行こうと思います。まさか、ここまでボロボロになると思ってなかった… #PZ #ProjectZomboid
ちなみに診断コードは「DRRT」でトランスミッターの交換が必要って感じなのかな。どうやって直すかも謎だけど、どちらにせよ遠すぎて今回は手が出ないや(=ω=; #ProjectZomboid #zomboid
どうやら異常(Fatal)が発生しているらしいんだけど、「RIVS-500」ってリバーサイドの施設だよね?あそこは遠すぎてまだ行ったことない(今度遠征予定)ので、今回は見送りかな。
暫くラジオ聞いて、近くの施設になったら行ってみよう(*‘ω‘ *) #ProjectZomboid #zomboid