//=time() ?>
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
毎日投稿に焦りすぎて今年はちゃんとした作品らしい作品を1枚も描けていない!
このやり方はダメだー!
I've been so focused on posting every day that I haven't painted a single piece that looks like a work of art this year!
This approach is no good!
【 #VegetablefighterS シリーズ】
今日は木曜日♫
もぞもぞ実は人見知りの #ディーコン です🫣
have a good day👍
#LINEスタンプ
https://t.co/0y9G5vo9q5
#イラスト #ぬいぐるみやフィギュア化されたらいいな〜 #オリキャラ #お絵描き
#日常
7月13日 星に願いを2025 -day2-
おせいおオンリー・眠れぬ二人の内服薬
新刊②「おせいおエターナルユニバース2」 #おせいお
全年齢/A5/本文22p/300円(会場価格)
ちょい長サンプル▶︎ https://t.co/YrBEPFFA7b