画質 高画質

毎日おえかき775日目
うろ覚えピカチュウ
明日にはiPadで投稿できそう(多分)
1番最初の毎日おえかき1日目がうろ覚えピカチュウだったのよね その時は三日坊主にならないように自分へのハードルを下げたかったんだけど今思えば比較用にちゃんと見ながら描けば良かったな

0 10

iPadくんのバッテリー切れ!!!
kisのタトゥー忘れるな!(メモ)

0 58

3DCG作るのになに使うのがいいのかって話、パソコンならマウス使ってblenderかアンリアルエンジン(いずれも無料)をおすすめするけど、ここはあえてiPadでforger3d使う選択肢をおすすめする。

絵を描くようにCGが作れる。1日もかからずこのくらいのモデリングができたので……。

0 3



せっかく珍しくドロ時間に間に合ったというのにiPadさんが充電切れてらしてまさかのこの時間です…

ずっとドロで挑戦したかったりきちさん!

2 49

ピッカピカのipadデビュー

0 0

.*・゚ クリスタ🖊(✽´˘`✽)iPad Pro ✧
𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸

10 109

グラブルで正義のウェリタス集めてる。回数制限無いけど1個1個地道に集めてるので気が遠くなる。ついでにiPadでMTGアリーナしたりiPhoneでドラクエウォークのカジノのスロットをオートで回したりAIイラストで遊んだりしてる。こんな感じの子の色んなの作ってる色々な

0 0

初iPadで描いた謎絵

251 3704

Started uploading to an art channel I created just over a year ago, nothing fancy, just quick sketches on my iPad.

Really enjoying getting back into this again.

https://t.co/7acw3LCLoS

0 1

今ラジオ放送部聴きながら描いた(てきとーもてきとー)
LIVE楽しみ!な、青。🧊💙💎🥶🫐🐳🐬🦋💧💦🌊❄️💉🎐✈️🌐💠🟦🔷🫧

iPad手に入れたのでサクサク描ける〜うれし〜

1 27

iPadだと膝くらいまで見える

0 2

Blood 17 - Halloween
Ipad+procreate

16 453

友人にiPadの使い方を教えるために描いたサブノックサブロ 「描いてください」は友人からのメッセージ

5 35

初日からの変遷
苦手な横顔が少し描けるようになってきたかもしれないのとiPad に慣れてきたかも

0 2

実は今回描いたせっつー、丁度2年前にiPad買って半年くらいの時期に描いたほぼ同じ構図のせっつーをセルフリメイクしたものなんです。2年…時が経つのは早いですね…。

6 9