//=time() ?>
3DCG作るのになに使うのがいいのかって話、パソコンならマウス使ってblenderかアンリアルエンジン(いずれも無料)をおすすめするけど、ここはあえてiPadでforger3d使う選択肢をおすすめする。
絵を描くようにCGが作れる。1日もかからずこのくらいのモデリングができたので……。
#nin_draw
せっかく珍しくドロ時間に間に合ったというのにiPadさんが充電切れてらしてまさかのこの時間です…
ずっとドロで挑戦したかったりきちさん!
Started uploading to an art channel I created just over a year ago, nothing fancy, just quick sketches on my iPad.
Really enjoying getting back into this again.
https://t.co/7acw3LCLoS
#fanart #ipadsketching #Procreate #drawing #Sketching
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年07月(V.B2)iPad
https://t.co/XGyQZMW1Jn
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/11土曜 https://t.co/CZmAvXkEWt
今ラジオ放送部聴きながら描いた(てきとーもてきとー)
LIVE楽しみ!な、青。🧊💙💎🥶🫐🐳🐬🦋💧💦🌊❄️💉🎐✈️🌐💠🟦🔷🫧
iPad手に入れたのでサクサク描ける〜うれし〜
2023年03月版 Apple教キャラ iPad壁紙 漆うしる先生
https://t.co/JplA28amw6
#壁紙
#Apple教(#AppleKyo )
#AppleKyoComWP
#イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/11 16 https://t.co/lhXbDiXBza
実は今回描いたせっつー、丁度2年前にiPad買って半年くらいの時期に描いたほぼ同じ構図のせっつーをセルフリメイクしたものなんです。2年…時が経つのは早いですね…。