画質 高画質

バレンタインなので先日の結城晴ちんナイズドされた松本沙理奈ちゃん描きました
描いた絵にはサイン書けって言われていたので久しぶりに書きました
よろしくお願いいたします

54 71

お米(グロッサリー)M その6+私の考えたデレマスその13
「ヒノヒカリ(日野+光(ひかる))」







0 0

そういやバレンタインイラスト描いた(´∀`)
0時になったら即うpろうと思ってたのにがっつり寝落ちしちゃったよw




26 40

ホワイトボードの美希亜美真美って
MASTER LIVE 00の「バレンタイン」じゃないですか…。

1 0

猫耳メイドの飛鳥さん。めちゃ乙女なところも見てみたいです。

218 556

what i saw in new imas girl's colors. 色合いが似てる。

420 879

せっかく全員描いたので今年のモバマスバレンタインで来てくれた小梅、莉嘉、智絵里を1枚にまとめ。やっぱ向こうから会いに来てくれるって嬉しいな。ちゃんと担当5人の中からスナイパーしてくるちひろさんマジ女神。担当は把握してるぞという恐怖のメッセージでもある。

4 10

今日は天使が来てくれました。間違えた智絵里ちゃんが来てくれました間違ってないな。いやまあ正直智絵里が来てくれるって自信はありましたよええ担当ですから(ドヤ顔)

1 3

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 鷹富士茄子からチョコをもらったよ!! https://t.co/1WEeqfa5dB

自分から貰いにいってもいいじゃない。

0 0

【シンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中! 三好紗南からチョコをもらったよ https://t.co/RbNdHhFFY0

。o○(フロメンの都合上、芳乃と同じPaで安くて強くて好みのコだから選んでるっては言えない。許してくれ…)

0 3

このユニット(?)は…安斎都流読書術!安斎都流読書術じゃないか!

9 20