画質 高画質

The Mandalorian - homemade Poster
9h, Ipad, Procreate

Prenez 10 secondes pour retweeter, c’est pas long 😉🙏❤️ https://t.co/pwo7QK9wJc

2 3

あたらしいスタイラスをかってみたのでProCreateでひさしぶりにラクガキ。iPad Proでつかうぶんにはわりと快適…なんだけど、そもそも買った理由であるiPhoneでのお絵かきはそれこそ10年前のiPad用スタイラスとほぼ同じで、こまっちゃった。ApplePencil方式すごいなあ。

7 14

東方project こいしちゃん

過去のアナログ絵をデジタル絵にしたかったのと弾幕ごっこしてるところを描きたかっただけです。

十数年前アナログイラストを某所に投稿してましたが、再燃して今はデジタルの勉強中。

買って数年経つiPadをようやくフル活用。

お絵描き本気で再開しようかな_(:3 」∠)_

0 0

ダニエル・ラドクリフ(幼少期)描いた。
この絵じゃ伝わらないけど元画像はもっとジワる顔してるのがツボ笑
もうiPadのロック画にしてるもんね()

0 42

やっぱiPad有能すぎ

0 0

Happy Weekend! Apple pencil on iPad, sort of a drawing/painting hybrid as digital “brushes” attempt to imitate drawing materials such as charcoal, as well as textures and paint media.#portrait

2 50

iPadとスマホのデータ見返してたらまだ支部には上げてなかった花子くん絵がけっこうあることが判明。久しぶりにツイログ作ろうかな?🤔
花寧々集め。

11 94

キレてipad機種変ポチーしようと思ったらネットでは不可みたいにエラー出るし、ならばと店頭在庫検索は近隣どこも死んでる風でわざわざ電話で在庫確認とかしたくないしな……ってなってる

0 0



めちゃ遅くなってるけど
4人目!とあ殿!!!
参加してくれてありがとう〜!
今回からipadを手に入れたので
ClipStudioで描いてますヾ(*´ω`*)ノ

どうかな……?
残り6人頑張るぞ〜!❤️‍🔥

0 14

色の塗り方もブラシの数だけございます。
体験レッスン無料実施中。
お申込みはリンクのフォームからどうぞ👍
    
 
絵を描きたい。
描いてみたい。
動機だけで十分です。
https://t.co/anjmvULwKK

1 1

iPadと iPhoneに移した時変わるのなでなん??
  https://t.co/mKixtyA8Ci

0 1

階調線、二値&スムージング線。

両方いいですよね😋。

表現次第。

階調線は昔から好きですが、最近は中間調なしでバッサリと黒で斬って描くのも好きです😆。筆圧をペンの半径に割り当て。

どっちも楽し☺️

どっちもカットアウトでやってみたい。

iPad・ペンタブだから、色んな作風可能🥰

0 6

ティファのタイムラプス。実はiPad新調して初の作品でした。
でも古い方が描きやすいなぁ。

3 77

(2023/3/11)更新。スマホ(一枚目画面)で操作しながらiPad(二枚目画面)で描いたり加工などする( ˘ω˘ )これで落ち着いた https://t.co/K5fT8Zimx6

0 1

i mainly use my pinterest for finding nail inspo or shit for my ipad layout 😂

0 1

futaba sketch from the school ipad 😵

13 73