画質 高画質

KISSIN’ MY LIPSの佐久間さん描かせて頂きました。

全体的にお洒落な振り付けでどこを切り抜こうか迷いました…

1 15

祝レギュラー!おめめめ〜!衣装のメッシュがめたんこ柔らかい雰囲気ぴったりでかわいい〜!黒髪〜💜

0 0

新規の私は耐性ないから毎回やられてるそのギャップ、、、ひーくん?マッチョなんだよね、、、?その笑顔は保護対象なのに((そこが沼

0 4

あと89日!
MステのYouTubeコメントがめちゃくちゃ好きです。
メンバーの秘密を暴露する回。トークテーマ忘れて何故か自分から質問するスタイルに😂
ものの3秒で4人に突っ込まれる佐久間くん、、SnowMan総じて可愛いよぉ😭

1 2

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸滝沢歌舞伎ZERO2022!開幕!🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

全員が怪我なく無事に千穐楽まで完走できますように🙏✨✨
お留守番組ですが、応援してます!行く方は楽しんできてください!

『春の踊りは よぉいやさぁ〜❗️』


12 67

たぶんまだアップしてない💖🧡
さくこじです♪

今日のjwebの康二くんも最高すぎる😭


4 6

衣装うろ覚え、髪型うろ覚え、絵心皆無の私が三ツ矢くんを描いてみた

0 2

do you want to build a snowman ❄️☃️🫧

15 25

滝沢歌舞伎初日おめでとうございます✨
今年も素敵なんだろうな
SnowMan9人最後まで楽しんで!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
と、思いを馳せて

5 19

お絵描き🎨
シナモロール先輩としょっぴー

1 2




滝沢歌舞伎行けなくて辛いので、タグやります(?)

RT or ♡で気になった方無言フォロー失礼します🙇‍♀️

4 11

5月のコミティア140への、好王のサークル【Snowmans'エリア】の参加が確定しました^^
…ですが、祝日は仕事があるので好王自身は参加出来ません(T_T)

今夜のイラストは3分魔王のヒロインの一人、人魚族の姫様エリアリア=ルーナ―ちゃんです♫

3 9

㊗️💐🥳滝沢歌舞伎開幕💐㊗️🥳
落書きなので最終日にまたちゃんと描いて出します!!

滝沢歌舞伎に関係する皆さんが怪我も無く無事に最終日を迎えますように☺☺
 

2 30

アイコン依頼受け付けてます〜!
今は無名ですので無償で描かせていただきます。が、その代わり私の名前をフォロー&引用リツイートで拡散してくださいな🥺こちらサンプル

6 7

SnowMan!!!

15 98

おはニート…
寝坊魔です!明日こそ、動画編集しなきゃ…今月末ぐらいから新しい試みもしてるので、そいつらを編集するぞ!!
そして、SnowMan向井康二君を2次元につくりだし、なおかつ、ファンタジーの世界に引きづりこんだ




0 7

ㅤㅤㅤ
ㅤ🍡🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍡

ㅤㅤ滝沢歌舞伎ZERO 2022
ㅤㅤせ〜の!『春の踊りは〜〜』
ㅤㅤㅤ
ㅤ🍡🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍡



ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

236 2591