画質 高画質

"Lore will also have its own section and a brand-new UI to show off the book covers and improve the reading experience"

1 21

I have capabilities in UI work as well :)

0 1

❤⚠️ Ui Ui ⚠️❤ .̶̢̨̗͈̥͚̬̦̺͗̅͗̍̇̉̋͂̆͊͊͋̓̋̉̈́̐͂̊̒̃̂͒̈͘ https://t.co/tSpExW5FMJ

13 39

Hello
Here's an update from Softwar!!
My friend 's UI updates on the menu were applied today!

Coming to the demo soon.

11 37

Ui ui so ✨franz✨
Desenho
Canto
Atuo
Faço croxê
Mentira so desenho aqui uns desenhos

11 19

・背景を必ずダークトーンで作成し、UIに面を作らないパターン
・上部下部に帯状にボタンエリアを逃していく感じのパターン

0 3

【アップデートのお知らせ】
ストアにてVer.1.170.0を公開しました。
・マナボードに一括習得機能を追加しました。
・ルーム画面UIを改修しました。
その他、詳細はお知らせをご確認ください。 https://t.co/Irpx6CiY1V

160 315

Top画面のUIが大幅に変わりました!

作品を長押しすると、レビュー+コレクションボタンが表示されるようになりました。
すぐにコメントを書いたり、コレクション追加ができるようになりました🧑‍🎨

ダウンロード
【App Store】
https://t.co/uM0a1d7fFI

【Google Play】
https://t.co/FcoelRI1fr

6 7

推しがトピアなるものを始めていたので、行かねばという使命感で入れて作ったしらたきアバター。

REALITYと比較するとUIとかCGとかはちょっと垢抜けないけど、REALITYでは出来ない顔のパーツとか体型いじったり可能なのはでかいですな……

0 5

New update! This one mostly focuses around UI polish and the addition of a blinking animation to make things look more lively.

Changelog: https://t.co/n0HWQYbfnY

Game: https://t.co/edbDNV0Tp9

2 4

七冠の開発者UIみたいな演出すげえ好きなんだよなぁ
しかも個性があってさ…

クリスティーナは解析屋っぽい黄色で縦長で文字がずらり。
ネネカはデザイナーだけあってすぐに水晶っぽいのにかわっちゃうけど、タイルとかテクスチャーっぽい青の正方形。
ラビリスタはパラーメータいじれそうな丸いヤツ

0 7

4. Nama Kyriepoda mulai melejit setelah ia merilis komik one-shot Si Timoon di tahun 2017. Komik komedi yang memplesetkan kisah dongeng ini menjadi juara 3 di lomba komik Gelar Jepang UI 23-Mangamon di tahun yang sama.

1 1

ID。
初めてプレイしたのがもう20余年前だけど雰囲気重視のせいか独特なUIでクッッッッッッッッソテンポが悪くて全然進められず辞めた。
と言うかキャラデザの人と言うか制作者の人は今も普通にゲーム作ってるんだな、全然絵が変わってない…
https://t.co/fOlRAnCwgu

0 0

Embrace all the goodness life has to offer and let go of whatever you don’t need.
.
Minimalist illustrator and UI/UX designer Sylvia Pericles focuses on the power of colors to inspire and empower people through her art.
.
🎨 https://t.co/qrt8oaTSAh

0 0

デザインやUIを一新すると、同じゲームでも全然印象が変わって見えるなあ。
ケモノ娘の好みを推測するゲームですが、一度遊んだことがある方ももう一度触れてみて、その違いを体感していただけると楽しめるかと思います。

さつきちゃんは偏食家
https://t.co/cxDgP35SyV

4 6

Since I did show all the profile pics for FBW and PD, might as well show SoT's too.

During SoT's development the UI would change a couple of times so that's the reason why in the 2nd and 3rd image it's much lower in size than the 1st one.

6 39

😳😳😳😳👉👈 hm.
desenho da att de hj ui https://t.co/xzUJAjgqaY

124 927

JGIDSIGJEIJGIDSJGEIGJIEJGIDSOGJEI

*h a n d s y o u a n o c*

(also *COUGH* the third ones by @/TheSopaipa *C O UI GHUIJ*)

0 1