//=time() ?>
泣きそうになってしまったので疲れている…
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 遊佐こずえからチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco https://t.co/Pr5Y3zlM6Z
きらりが来ると思ってたがになちゃんだった!
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 市原仁奈からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco https://t.co/jxGsbTA7k4
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 依田芳乃からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco https://t.co/3CLfA7cI6m
ちゃんとよしのんもね
中間順位報酬で復刻してお安くなった秋色のお出かけ芽衣子さんをフリトレでお迎えして、アルバム全埋め達成。
先日のみうながもそうだけど、登場したのがもう4年3ヶ月も前なんだな……。
#imas_cg
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 北条加蓮と関裕美からチョコをもらったよ!!
#imas_cg_choco
https://t.co/ZOBQWmjfkk
今日は及川雫ちゃんから貰いました
今年も去年通りに進んでるけど、今年はどうかな?
(実際は志希と順番変わってるけど)
一番最後の画像は去年の結果
#imas_cg_choco
今日来てくれたのは芽衣子さんでした。
昨年とは顔ぶれが変わる事が確定。
(昨年は伊吹・響子・ゆかりが来て、芽衣子さんは自分から貰いに行った)
#imas_cg
今日はほたるちゃんが選ばれた。去年の総選挙で三船さんの次に票数多く入れたからその辺のデータが影響したのかな?明日誰が選ばれるか楽しみだ。
#imas_cg_choco
ゲームからだとツイートできないわ。
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 佐藤心からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco https://t.co/jxGsbTA7k4
今回のバレンタイン、伊吹に会いに行ってこんな感じ。
アンケートの『好きな色』が包装に反映されてるのでそういう事なんでしょう。
あとはその他の内容で中身もちょっと違ったりする感じ?
(TL見てたら芽衣子さんに複数の種類があったらしいので)
#imas_cg
エラーでとる
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! 池袋晶葉からチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco https://t.co/EB4eu5mUM4