画質 高画質

初日おめでとうございます!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
そして佐久間さんのお誕生日まであと90日!!

わたしは諸事情で行けなくなってしまいましたがどうかSnowManをはじめキャストの皆様、スタッフの皆様、観劇に行く皆様が笑顔で千穐楽まで駆け抜けられますようにお祈りします🙏🙏🙏

26 478

🌸滝沢歌舞伎ZERO2022
初日おめでとうございます!🌸

11 67

💖#佐久間大介
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
https://t.co/k2VhcayAXf


UMR!UMR!UMAぢゃないよ う・ま・る!

0 1

ドレミの歌 SnowMan ver.

ド 日本代表に挑む岩本
レ 向井大好き宮舘
ミ 意地でも顔につけたくないラウール
ファ お通じ阿部

↓続く

0 5



滝沢歌舞伎ZERO2022
が明日から始まるので、
アイコンを千秋楽まで
桜仕様にします😆🙏💕💕💕


10 411

SnowManの佐久間大介くん☃️
彼女の妹さんに布教されてたら好きになって、最近よくSnowManを聴いてる〜

11 88

リコーダー吹いてる康二くんかわいすぎた

0 3

昨日のさく日、ラード食べた時の佐久間くんの心の声可愛かったので


325 3192

昨日のさくこじっす!💖🧡
黒髪のさっくんも最高だし、
何より!
この写真の康二くんがかっこいい😭😭




1 14

ラウ卒業とTGCと成人祝いを
ひとつにして
TGC描きました☺️💓




33 421

すっ
すっ
すごい!!😍💕💕💕

(Billboard)
初週
売上80万枚!!😆

凄い!凄すぎる!!

SnowManの皆もマネージャーさんも、関係者の皆様も、私たちヲタクも、皆でおめでとうだぁ〜😆💕

今日は祭りだぁ〜😆💕💕💕
(祭りにすぐしたがるあたち🤣)


https://t.co/eeXsWRC1gT

42 618

暇過ぎたからお絵描き。
絵が上手くなりたい。
デフォルメムズい。
絵ってどうやって練習すんだろ…?
とりあえず春っぽい背景にした


0 3