//=time() ?>
3/12(日)に行われるスキルアップセミナーの続報です🖌️
当日はこちらのイラスト(塗り絵)を使って、iPhone(iPad)を画面に映しながら皆さんと一緒に絵を描いていく講座になります。指で描きます!
日本デザイナー学院様(渋谷)に来校、またはオンライン参加か選べます💡
https://t.co/ksNblOQE5x
ペン入れ終わりました👏🏻
保存失敗して絶望でした…が!
ファイルに保存する前にiPadのアルバムに線画保存していた私!!
ちょいちょい保存失敗あるのなんでなんだろ🤔💭
カラーは明日から頑張る😌
上から色重ねれば炎上手くできる…はず😂 https://t.co/nkP5fB1Ai6
1ヶ月かかりました〜
画力まだまだだけど。
iPad7ヶ月目です( ╹▽╹ )
アイビスペイント。
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
うみうしクンメイキング@umiushikunn
iPad
Apple Pencil
アイビスペイント
制作時間1時間15分
#REALITY
#REALITYイラスト部
#たれまくりおえかき
~3.5 hours total
timelapse half missing bc the piece was started on iPad
Apple Pencilあったのはいいとして、ワシ常にコレだからiPadをアームから外す面倒くささで使わない気しかしない。でもペンで絵を描いてみたい。俺はやるぞ。
"New!!【2週間短期!!希望景品の抽選会】開始
フォロー&リツイートで参加!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
► PS5 または Switch × 2名様
► iPad Pro × 2名様
► iPhone 14 Pro × 2名様
応募方法
⑴フォロー&RT
⑵受取先追加→【https://t.co/sLF2tcLWa0】
受付締切:”3・25迄"
Hiiiiii im back again, recently i buyed an iPad and i tried to use Procreate but it’s a little difficult to me draw like in my other tablet ToT but i try my best (=0=) https://t.co/aHy5JUz1W9
#GESDRAWParty #104
#じぇすどろパーティ
時間オーバー
ポールダンサーの筋肉を描きたくて❣️
もう美しい〜緊張する筋肉の連携
#iPad #Procreate
#ファッションイラスト #クイックスケッチ #ジェスチャードローイング #骨格クロッキー https://t.co/2NMht5BKt5
中2娘がiPadに描いたオリジナルイラストです🎨
#デジタルイラスト #イラスト #デジタルアート #お絵描き #絵 #art #artwork #drawing #digitalart #illustration