画質 高画質

iPadのクリスタを導入、だいぶ慣れてきた
ココフォリア用の色付き霧谷さん

1 3

3/12(日)に行われるスキルアップセミナーの続報です🖌️
当日はこちらのイラスト(塗り絵)を使って、iPhone(iPad)を画面に映しながら皆さんと一緒に絵を描いていく講座になります。指で描きます!

日本デザイナー学院様(渋谷)に来校、またはオンライン参加か選べます💡
https://t.co/ksNblOQE5x

8 23

ペン入れ終わりました👏🏻
保存失敗して絶望でした…が!
ファイルに保存する前にiPadのアルバムに線画保存していた私!!
ちょいちょい保存失敗あるのなんでなんだろ🤔💭
カラーは明日から頑張る😌
上から色重ねれば炎上手くできる…はず😂 https://t.co/nkP5fB1Ai6

0 2

1ヶ月かかりました〜
画力まだまだだけど。
iPad7ヶ月目です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
アイビスペイント。

2 6

うみうしクンメイキング

iPad
Apple Pencil
アイビスペイント
制作時間1時間15分



0 4


このあたりか。ボールペンで描いてアイビスで軽く色付けしたやつ(まだiPad持ってなかった時の)。

10 71

初めてiPadで描いた
新衣装みこち

45 191

ひたすらネームしてます
iPadに陽が当たると勝手に明るさがMAXになって電池の減りがはやい…
今日は暑かったですね

0 38

iPad練習がてら試したい描き方やった練習絵〜
まとまりが弱くて納得いかないからま今度描き直したい

2 12

~3.5 hours total

timelapse half missing bc the piece was started on iPad

17 232

I borrowed my classmate's Ipad for this, hehe. HEHE I REALLY LIKE DRAWING ON IPAD. 😩💙💙💙

2 7

お絵描き用にiPadを導入しました。
練習試し描きソラナちゃん💛💚
まだ慣れていないので辿々しいところがありますね…要練習✏️

0 5

Apple Pencilあったのはいいとして、ワシ常にコレだからiPadをアームから外す面倒くささで使わない気しかしない。でもペンで絵を描いてみたい。俺はやるぞ。

0 19

"New!!【2週間短期!!希望景品の抽選会】開始

フォロー&リツイートで参加!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
► PS5 または Switch × 2名様

► iPad Pro × 2名様

► iPhone 14 Pro × 2名様

応募方法
⑴フォロー&RT
⑵受取先追加→【https://t.co/sLF2tcLWa0

受付締切:”3・25迄"

515 248

Hiiiiii im back again, recently i buyed an iPad and i tried to use Procreate but it’s a little difficult to me draw like in my other tablet ToT but i try my best (=0=) https://t.co/aHy5JUz1W9

9 41

redraw for pure fun......... also because i still need to test ipad clip studio and por que si

4 12

早上好❗️現在我有iPad‼️我很喜歡iPad‼️

0 16