画質 高画質

たまに落描きするBeitPです🙌
他ジャンルとごった煮のアカウントですが、もしよろしければ☺️💕

rt♡拝見します〜!✨
サイスタ!!ライブツアー!!全部楽しみ!!



15 55

目のやつ忘れてた
サイスタ楽しみ!!
 

0 3

スマホで公式ページ全然見れなくてめちゃくちゃ笑ってる


0 0





びんじょ〜〜〜
ツイフィみて大丈夫そうだな〜と思ったら反応ください〜!
気になった方お迎えさせて頂きます◎

8 28

一言良いですか。

sideMの新作アプリ、
めっちゃ楽しみです!!!!!!!!
普通の音ゲー!待ってた!!!!!
(FRAME担当Pより)

過去絵ですみませぬ。







16 35

サイスタありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!
❤️🔁から気になった方をお迎えします。

30 28

SideM新ユニット!!

519 1663

サイスタの発表会あったのとポプマスに今月末SideMメンバー追加ありそうなので、ポプマスの手持ちのカラー5専用衣装48着のうちのSideM配色まとめです。
(スペース空いたのでカラー4まで揃ってる翔太・龍くんも一緒に)

サイスタのリリース後にポプマスにもクラスファーストの3人追加あると良いですね

6 18

sideM1ミリも知らない人にこの人の前職当てさせたい

106 295


推しの新衣装!!
新ロゴもかっこよいわ\(//∇//)\

ピエールに保護者がいっぱいwe

0 0

つの
なんか……なんか……いやSideM全体では嬉しいことだらけだったけどなんか……という気持ち
ロゴも前の方がカッコイイというか字体が好みだった変わらないで😭😭😭

0 0

✨3.15万フォロワー達成✨
プロデューサーの皆さま、フォローありがとうございます!

全16ユニットで頑張っていきますので、これからも315プロダクションのアイドル達のプロデュース、よろしくお願いいたします!

8024 15807







사이/카페 (키리오, 노메) 오시입니다
타유닛 조합중에는 키리오, 렌 조합 제일 좋아합니다
키리오 관련 구금 못봅니당
종종 영상! 종종 그림! 종종 라투디! 합니당!

17 6

\理由があるから舞台にいる。みんながいるから輝ける!/

アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター SideM』とスイーツパラダイスのコラボカフェが開催決定!
全国6店舗にて、6/11(金)から順次開催いたします!

▼詳細は
https://t.co/OrSfK0AdLd

5259 5753




자타공인 토우마 광팬입니다 갓겜 탄생한김에 트친소달려요!!!!!!!!!!!!

3 7

SideMはよく知らないけども
新ユニットがアルカロイドに見える

12 6