//=time() ?>
本当に本当にありがとうございました この日の為にFGOを始めたんや……
バーサーカーPUなので うちのカルデアからはロウヒちゃんをお勧めします。 クソ強いしクソ可愛いロリおばあちゃんだぞ。しかもおぎゃれる。 ロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒちゃんロウヒ(1/2) #FGO #FateGO
メジェメジェぼうずはとてもフカイデス… #FGO #メジェド
人違い(約1年ぶり数回目) #FGO
66日目 ネロ #FGO
再掲 #FGO #邪ンヌ
【FGO】マシュちゃん ⚠️💝 #FGO #マシュ・キリエライト
リリスピックアップ再び。 #FGO
バーサーカーPU中なので触媒にどうぞ 千利休! #FGO
姉と言うより・・・・ #FGO #ジャンヌ・オルタ #ジャンヌ・ダルク
冠位武蔵ちゃん!!!! #FGO️
モルガンはいいぞ #FGO
#FGO
#FGO️ day87
バーサーカーピックアップなんだぁよ #FGO
#FGO #モルガン モルガン陛下PU中です!
英霊紀行マシュ完成〜! 夏コミの新作アクキーで持ち込み予定です✨(※実際のサインは目立たない所に書きます。) #FGO #C106
テュフォンちゃん煽り耐性低すぎてインターネットやっちゃだめ #FGO
ウェディング黒王👑 #FGO #FateGO
モルガンさんとバサトリアとロウヒちゃんさんとリリスちゃんさんピックアップだ!! #FGO