画質 高画質

令和最初はpi君でした〜

0 2

平成はpiくんさんを沢山描きました!令和でも沢山描きたいですよろしくお願いします!

0 0

平成最後のpi

2 26


じゃん!pi君アイコンのイメージが強いので紫ベースにしてみました〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

0 0

ご依頼ありがとうございました!
おふたかた両方スムーズにできて良かったです☺
まだまだ無償依頼受け付けていますので良かったらお願いします🙏

@ tuki_LV1208 @ m_pi0723

0 0


平成残り少しですが、便乗。
zmさんとpiくん推し。
最近中々描く時間作れてないので、浮上少なめです。
気になった方無言フォロー失礼します!

0 5

Super late to the party but I wanted to draw ‘s Ms. Pi

5 95



piくん最推しの1枚目画像の3人が好きです
⚠️ツイートから分かる通り、自分の描きたい時に浮上してます(いわゆる低浮上)
それでも宜しければ繋がって下さいませ😌😌
誤反応を避けるため、RT中心にふぁぼも緩く巡回出来たらなと思ってます😊

23 131

らくがきpiくん

1 8

おまたせしました!
piくんあんまり描くの慣れてなくて同じような感じですが良ければお納め下さい…🙏

1 1

For I decided to finally colour this fanart for , his super cool OC Rideor Pi! 🥰 her design is so awesome and I've been in a good flow 💖 for the bg I used a funny childrens airbrush thingie, but it worked xD

21 132


平成最後なんで、久々に
アイビスもアナログもほぼrkgkしかしてない民族(てかまともな絵描けない)
外.資系と書記.長が好き(てか蛮族組とpiが好き)だけどdせんせぇが描きやすすぎて基本それしか描いてない

反応で気になった人を軽く回る感じで

1 3

ミニキャラ?ちびキャラ?描きたくて
pi君で落書きしたらわりと良い感じになった
ただ相変わらずヘルメットゴーグルが描けなくて泣く

0 15

pi君

「ふーん」って感じで欲しそうなもの見つめてて欲しいなって…

捏造注意です

0 2

let it be known that miss pi actually requested this. my hands are clean for once

0 4

Well, here we go! Hey, my name is... Welp, not my real name but, username Pi.tapon. An awkward artist trying to survive in the internet without being eaten alive XDDDD

0 0