画質 高画質

雨彦さんの腰の後ろの式神ちゃん、たぶんだけどリストラされてない…!良かった…!
https://t.co/wefncwVC9A

0 1

頼むから実装してくれ
見た目も性格も画像から読み取れる情報全てが完全に推しだと主張しているのに、折角アイマスシリーズだし2次元イケメン死ぬほど好きだからゲーム自体も全然やりたいのに、推しが実装されてないせいで永遠に始められないんだSideM
頼むから三条悟朗を実装してくれ

27 24

RULE ~牙ヲ穿テヨ~ - 牙崎漣 (小松昌平) (THE IDOLM SideM ORIGIN PIECES 05)
最弱大凡才なので今退勤です
生放送間に合わん

0 0

デ「いよいよ新作発表ZOY♪」
エ「さぁー!SideMの面白楽しい業務連絡が沢山でGESょーなー!」
賢「陛下と閣下は悪だくみを企んでいる、とかではないですよね?表情からそう感じたので...」
石「それだけこのアプリに期待して頂いているという事ですよ。では、準備していきましょう」

0 0

新作発表楽しみ~!
担当と推しアイドルで待機!!


3 12

アイドルマスターSideMの水嶋咲ちゃんを描いた。メイド服!!

10 27

HPのENVYを使っているんだけど、いまだにアクティブペンがうまく使いこなせない。。。で、結局ペンタブレットに戻る。ペンはかれこれ15年以上使ってる代物。そろそろ引退させてあげたい。 

0 4

おはようございます!
昨夜暑くて眠れなかったので現在すごく眠いLandです
そろそろエアコンの出番ですね...

今日はSideM新作アプリゲーム発表会がありますね!
リアタイは厳しそうなのでアーカイブで見たいと思います
このアプリのリリースを機に本格的にSideMも追っていきたいなと思ってます

0 29

最近のSideMすごいっすね…

90 200

【イラスト】
パピッとツインラビット

0 3

約一年前にこんな神が来てました⛪シーズンなんで、再起用~。エムステ終わるから、3Dでは見れず終い。ひとまず、担当二人。#水嶋咲

1 1

> 初めまして、あにこさんの描かれるSideMにとても惹かれました!
もし可能ならば、舞田くんもしくはみのりさんか握野さんをお願いできますでしょうか…
これからも陰ながら応援しています☺️

絵見てくださりありがとうございます!!せっかくなので3人!

241 985

アイコン風お絵描き①
sideMの姫野かのんくん

リクエストあざました!

0 8