画質 高画質

あれ?五死郎ちゃんお胸が丸いよ?
特に2枚目丸いよ?(1枚目は個人的に好きな形)
まるでおっ……pi…みたいだよ……曲線やばいよ?✨✨((*´ Д`*))))❤︎❤︎❤︎

4 13

吸血鬼piくん

9 102


●●●のpi君ほんとに何回見ても好きすぎる

0 1

pi👏&👏rbr

【優しい】

0 5

# レイヤーさんがイラスト化してもいい画像をくれる

タグにてぴよ。さん(@ pi73maru)の作品をイラスト化させて頂きました!ぴよ忠さんの腕捲り最高すぎた…本当に有難うございました
元のお写真は凄くスタイリッシュなのに私が描くと「敵勢力のカチコミを応接室で待ち構える若頭」感が拭えない

6 46

ワイがpiくんもemさんも推しだっていう証拠画像です
結構描いてます!!!!!!!!!!!!

0 22

piくんです。なんか想像した通りに描けないよね~...。もっとバーンみたいな感じにしたかった..(語彙)

0 4

This bothered me since Chu's tweet, but Max's pin. We assumed stylized pi (π). What if it's ₶, livre tournois?

Currency of France until the franc was instituted during the Revolution.

Max, named for Robespierre, seems to be arranging the assassination of Maison Marat's owner.

30 88

顔描くタグ!
d!からpiくんリプエストありがとうございました!

0 2

妄想UMI-BASIC構想13.5日目(それは突然に帰ってきた。)な、なんだって~!? Raspberry Pi 3向けの『Smile BASIC』ですと!? https://t.co/Pqe8BgFlu5  これは参考になります、マニュアルを見てきたら自分のアイデアとの『技術収斂』が見受けられました。方向性は合っているみたいで良かった。

2 6

Post khas buat peminat-peminat komik PERFECT karya Hanimism. Jom follow perkembangan terbaru Fiqa & Hafiz. Depa nak pi manaaa tuuu...?? 🤩😍





0 0

アイコンのpiくん

0 11

本気で書くタグのやつです
遅くなってすみません!!

piくんとzm推しということでバランス的にsmも入れたイラストにしました

よかったら受け取ってください
タグ反応ありがとうございました!!!

0 0