画質 高画質

I love the idea of competitive children's card game which may or may not involve trying to remove your competition through nefarious means before the duel even happens. This is Alba, he uses a penguin and snowman themed deck.

12 59




4月になったのでー!!!
当方なべさく(さく強め)を自分なりに応援させていただいてます!拒否等は今のところ特にありません!
RT中心に巡回させていただきます🙌🏻💕
素敵なご縁がありますように🍀✨

4 25


新年度なので(?)改めてタグツイさせてもらいます〜。再掲ですみません。
佐久間くん多めのアナログ好き人間です。絵柄が安定しないのを逆手にとって色々なテイストに挑戦中💗笑
RT♡で気になる人お迎えにあがります︎💕︎

4 17

一応、佐久間くんのつもりだよ


1 7

お互いの指し方がシンクロしててかわいかっただてあべ

19 131

阿部亮平さん3年間キテルネ!リポーターお疲れ様でした!
キテルネ!に阿部くんが出る日は朝を気持ちよく迎えられました!笑
いつか、キャスターや気象予報士で情報番組にレギュラーで出れますように✨

0 11

超ド新規で康二くんと目黒くんを中心にSnowManさん応援させて頂いてます…!

頻度は少ないですが今後は
もっと描いていきます⛄️

RT中心に♡も巡回させてもらいます!
気になった方お迎えさせて下さい〜!



8 37

I drew Chongyun with his little snowman! ⛄ The snowman event was so cute back then and I kinda miss it so I decided to draw it~ I think Chongyun fits perfectly because of his colors and Cyro Vision ❄

6 21

Snow Man「ブラザービート」発売、そしてハーフミリオンおめでとうございます。

MVと歌番組の好きなシーンを色々MIXしたのと、同じポーズで映画おそ松さん版。
楽しい楽しい曲で毎日を彩ってくれてありがとう



1 30

映画おそ松さん
もう最初から最後までぜーーーんぶ面白かったです!!



※イラストと本編は、全く関係ありません笑

108 1824

⛄️💙🧡担です‼️
良ければ仲良くしてください🙇‍♀️✨

♡RTでお迎えいかせていただきます。


15 10

マイペースに絵描いてます!

担当はプロフへ

基本どんな方でもウェルカムですが無断転載してる方、反応してる方はごめんなさい🙏

♡orRTでRT中心にお迎えいきます!
無言フォローになるかもですがそれでも良ければ!

11 12

quick doodle for saKUMA 🐻💗 sobs he is so cute 🥹💗



3 12

昨日時点で発送すらされていなかったのに、何故か手元にブラザービートが☺️当日入手諦めていたので嬉しい!
ハーフミリオンおめでとうございます🎉
たくさん聴いて気が済むまで映画館へ通おうと思います☺️


3 23

【イラスト】
REFRESH

SnowMan新曲発売おめでとうございます🎊!
円の真ん中の佐久間さんのターン。
あまりにもかっこよすぎて
可愛いもかっこいいも支配しすぎていてほんとにほんとに…

※ネックレス描き忘れました

3 67

発売おめでとうございます!!
初めてアイドルのCDを買いました💿✨
たくさんのこだわりが詰まっているなあと感じました…!!

そしてハーフミリオンおめでとうございます🎉🎊㊗️
REFRESHの2番やばかったです…!!REFRESH好きだ〜!!🧡

2 3