//=time() ?>
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ #FGO #FateGO
これからもわえちゃんことヴリトラを愛でる所存です
(尚、作者自身同じような感性持ってるので自分もダメージ受ける)
お待たせしました!!!、!!
うちのグランドバーサーカーの伊吹ちゃん描いた!!、!!
下に背景無し置いときます!!
(1/2)
#FGO好きと繋がりたい
#FGO
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト
#絵描きさんフォロバ100
#絵師さんとつながりたい
I don't remember the last time I drew a man, now it was Tezcatlipoca's turn, and with him, I finished the four "Mexican" servants with their casual clothes #FGO #Tezcatlipoca
テュフォンちゃん実装おめでとうありがとう…!
頭のあの部分、髪だとは分かっていますが感情によってぴょこぴょこ動いて欲しいで…いや欲しくないですね!(反願望
#FGO #テュフォン・エフェメロス
ん、コミケ106当選、心安らかなり
土曜日 西ま52a『STEP LIGHT』にて
ヴリトラ、ゴッホ、徐福を中心にFGO本を描きます〜!
STEP LIGHT https://t.co/VxE0J34c8U #C106WebCatalog #C106
あなたのサークル「もふだまり」は、「土曜日 西地区 “む”ブロック-44a(西1ホール)」に配置されました!
スペースいただけました!!FGOイラスト本とグッズ出す予定です!
またミニ色紙も追加しようと思ってます🐾