//=time() ?>
「相対とくらやみ」テストプレイ5対目
Ho1:ソウ
Ho2:りんか
(敬称略)
END3-1
両者生還で終了でした!
女の子同士の幼馴染ってコト~~~~~!?!?!?!かわいかったな……
お互いに盲目になっててカワイイネ…
これからも仲良くして~
@TRPG_TL
CoC「愛罠蜂」
KP:塩味
PL:Ag/蜜(ho1)
ればにら/栗宮 柔(ho2)
敬称略‼️
あいわなび〜〜〜〜‼️サイコーにかわいい部屋とサイコーの音楽でテンションが上がり、わたしの出目は荒れる。
これからどうなっちゃうの〜〜〜〜😳💦🐝???
*花冷えに亡く季節
*KP - パヤコ様
*PL - HO1『記』
Leo / ajen様
* HO2『花』
朝来野 凪 / 朔子
行かせてもらってます~!優しい世界!
自探索者53 百瀬 千河音(ももせ ちかね)
『邪神のクオリア』HO1! 目つき悪くて愛想はない。公私混同は一応しないタイプ。当初は男性で考えてましたがこの性格で男性だとかなり恐いタイプになるな……ということで女性になり少し性格が柔らかくなりました。不器用だから自炊は得意じゃない
CoC
-『腕すらなくとも』-
▽KP
砂糖 さま
▽HO:PC/PL
HO1:御灯 帳 / ロゼ
HO2:憑白 / しゑこ
エンドB-1「冬田にさえずり」
キャンペーンシナリオクリア
▷両生還
coc6th『ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち』
KP:たしゃ
PL:
HO1 16時 / 大神 大虎
HO2 晦日 / 野狐禅 斗話
(敬称略)
END3 両生還
CoC【ステガノグラフィ】
▽KP
サト
▽PL
らみ/ HO1:妻木 快成
ら / HO2:志士喰 理凰
(敬称略)
両生還です!
「先生、はやく帰ってくださいよ。」
CoC『天使たちの黙示録』
KP/アカツキシマさん
PC/PL
HO1:Asbel/ざ
HO2:Alto/穴田さん
HO3:Aschwathor/金居さん
HO4:Ameer/かたかごさん
END1-a 生還、または全員ロスト
最初から最後までず~~~っと楽しかったです!
シナリオも自陣もKPさんも全方面に感謝~!スキ!❤
CoC「灰銀のアビスダイバー」
━━━━━━━━━━
KP:NaCl
HO1:アルディラ / めけめけ
HO2:ロゼ / なじま
HO3:バッカス / おあ
HO4:イザック / 餡子
━━━━━━━━━━ ※敬称略
◤ 1日目 セーブ
華やかに始まりましたわ~!
チームのノリが完全に大阪の飲み屋ですの
CoC『女王の卵』
KP:お華さん
PC/PL :
HO1-酣 うたげ/猫柳
HO2-
藤代 絵里花/のぐさん
藤代 麻里花/くり煮さん
何とか全生還!可愛い双子ちゃんを守れて良かった😂
同卓してくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
@TRPG_TL
「神様と、ご一緒に」
KP:まいん
PL:HO1神主/ぺてぃ(和住 南都)
HO2神様/もももと(縁呼)
END1にてシナリオクリア!お疲れ様でした!
一生かわいかった!ルン🎶
【銀翼ヱトランゼ】
END1、両生還にて!
ただいま~~!!!これが俺たちの銀エトだ~~!!!楽しかったな!!!KPもSKPも相方も本当に4日間ありがとうございました!!!
KP:藤白さん
SKP:追着さん
HO1:ルカ子(麻菫 伊空人)
HO2:志路さん(ロン)
「ロン。俺の友達。大好きだよ!」
「初めまして、エトランジェ。」
KP:あましろ
PL/PC
HO1:ねこ/春崎 花火
HO2:ランカ/杉並 颯人
HO3:もっちー/上田 香奈多
HO4:こっこ/緋翠 冴白
2回目のリメイク版でした!!!こっちもめっちゃ良かった………えもし!!!!!
すき!
ありがとうございました😭
COC「コインランドリーの裏には死体が詰まっている」
KP:れいたんさん
HO1:瑛子 まあさ(ときわさん)
HO2:相生 夜比良(けいと)
両生還!!
楽しい~~!!!!描写が好きだったしシナリオの展開も良くて好きだった🎶
出目荒れてのはごめんな。ありがとうございました~!