画質 高画質

遅ればせながら記念絵を描いたので… 昨日のライブ最高だったなぁ  

24 89

<<干物妹sealNENE>>
another version

9 57

| |💙
No me cansare de agradecerte que estés ahí cada dia haciendo directos que me hacen tan feliz reb gracias por compartir tu tiempo con nosotros, hoy fue increíble como siempre, gracias por las risas y descansa nene te quiero mamahuevo uwu
Pd: amo como roleas:3

3 15



👻Bisp A✨
Yo quería hacer un fantasma para meterlo aquí, no se porque, pero me termino gustando mucho este nene, No es muy "Monstruoso", pero Te mete alta maldición.

19 36




今日はねねち!!!
ちょっと雑誌の表紙とかポスターっぽく!
なにやらうっすら見える気がするけど心霊写真じゃありまそん!!
2周年もたくさんの
Welcome to Nene productionが聴けますように…!!

109 320

デビュー1周年おめでとうございます!
「モモノネ」素晴らしかったです。
私もねねちを支える根っこの1本になりたいっ

31 85

一周年記念ライブお疲れ様でした🍑
 

0 16

<<干物妹NENE>>
Congrats!! Love the live and the songs. CUTE!!

17 114

ねねちゃんは全宇宙第一可愛いいいいいい
1終焉おめでとう!!!!!!

2 25

Happy 1st Anniversary, Nenechi!

At first, I was not aware of your greatness, but when I saw your streams, I instantly fell for you. And the more I watch, the more I want to support you.

I hope you keep growing and doing what you love.

0 0

ねねち1周年おめでとおおお!!!!!!!!!!!!

35 111

ねねち、おめでとう!
これからも応援するでい~~!!


55 158

モモノネMV最高だった!!
ねねちのイラストめちゃくちゃ可愛かったし、歌詞の字幕もいい味だしてたね。
1年でここまで咲いたんだなぁって思うとすごく感慨深いよ。
これからもたくさんの花を咲かせよう!!

0 55

ねねちデビュー一周年おめでとう!!!


25 121

ねねち活動1周年おめでとう🎊🎊🎊
2年目も頑張ってねd('∀'*)

0 14