なんか時間あったので簡単に塗り塗り

20 49

先週ぐらいのですけど描けARAMまけました Eで閉じ込めたと思ったら逆に殺されてたVeigarが居たんだとかなんとか 

22 63

1/11にTFでも負けてました 

6 11

大遅刻申し訳ないです;; 1月12日の分の描けARAM Lissandraで負けました

7 24

Cait Soraka Fiora Malphiteで負けました 

9 16

Ultを当てようと思ったのだが、膝に矢を受けてしまってな・・・

4 10

Zileanで負けました 

36 76

描けARAM Leeでイかされました 

105 80

参加させていただきました。Bronze見せてしまって申し訳ないです;;;でも楽しかった…
Lissandraはまた後日。ありがとうございました(っ´ω`c)♡

14 27

何故かいつも最後に残されてたOrianaネキ

1 12

年末描けPoro遅刻負債(1/2) Oriは明日描きますってか二つ纏めて書けばよかったのではないか(今更)

1 7

irelia描いたんじゃ~ びっくりするほど腐ってました!! すまぬ…すまぬ 

31 88

一人で突っ込んで自分にULTして死ぬLuluが居たらしい…負けです! 

17 56

ならぬ描けPoro初参加させていただきました! またいつか参加したいと思います…!

7 16

YasuoとYasuoでYasuoが被ってしまったな 

19 35

ホモとヒゲと薬厨で負けました 

15 22

LuxとHeimerで負けた.... 楽しかった! 

28 56

ARAMのあいまに描いた

1 5

Jinxで負けました 勝てそうだったのになアアアア~~~ 

4 13