//=time() ?>
なんか時間あったので簡単に塗り塗り #描けARAM
先週ぐらいのですけど描けARAMまけました Eで閉じ込めたと思ったら逆に殺されてたVeigarが居たんだとかなんとか #描けARAM
1/11にTFでも負けてました #描けARAM
今日のMVP #描けARAM
大遅刻申し訳ないです;; 1月12日の分の描けARAM Lissandraで負けました #描けARAM
Cait Soraka Fiora Malphiteで負けました #描けARAM
Ultを当てようと思ったのだが、膝に矢を受けてしまってな・・・ #描けARAM
Zileanで負けました #描けARAM
描けARAM Leeでイかされました #描けARAM
#描けARAM 参加させていただきました。Bronze見せてしまって申し訳ないです;;;でも楽しかった… Lissandraはまた後日。ありがとうございました(っ´ω`c)♡
何故かいつも最後に残されてたOrianaネキ #描けARAM
年末描けPoro遅刻負債(1/2) Oriは明日描きますってか二つ纏めて書けばよかったのではないか(今更) #描けARAM
irelia描いたんじゃ~ びっくりするほど腐ってました!! すまぬ…すまぬ #描けARAM
一人で突っ込んで自分にULTして死ぬLuluが居たらしい…負けです! #描けARAM
#描けARAM ならぬ描けPoro初参加させていただきました! またいつか参加したいと思います…!
YasuoとYasuoでYasuoが被ってしまったな #描けARAM
ホモとヒゲと薬厨で負けました #描けARAM
LuxとHeimerで負けた.... 楽しかった! #描けARAM
ARAMのあいまに描いた
Jinxで負けました 勝てそうだったのになアアアア~~~ #描けARAM